Nicotto Town



旅行 91日目 チェンマイ・タイ

バイクを借りて一か月が過ぎたので返しに行きました。
先日分離帯に乗り上げた時に、ブレーキハンドルをくにゃりと曲げてしまったので、そのことをお店の人に言ったら、ケガはなかったかと聞かれ、大珠部だと答えたら問題ないと言われました。
タイではバイクで転んで傷をつけても問題ないと聞いていましたが、多少の変形も問題なかったみたいです。

久しぶりに旧市街に来たので、あちこちとうろうろし、なじみのレンタルバイク屋さんでまた一か月間バイクを借りることにしました。

今日は雲が出ていてひんやりとしています。
と思ったら、雨が降ってきました。
今回タイに来て初めての雨です。
軒先にバイクを止め、近くのカフェでマンゴスムージーを頂きました。

15分ほどで雨は止んだので、さっさと帰ってきました。

アバター
2016/01/27 11:13
ちくちくさん

日本が寒い間、暖かいところで過ごそうという魂胆です。

が、タイも今寒い。
布団にくるまっています。
アバター
2016/01/26 10:12
沖縄や台湾で雪が降ってるけど、さすがにタイはあったかいやろね〜。

タイに住んで1ヶ月か〜。バイクを壊してもナンテコトナイなんて、いい国やなぁ。
今回の旅は比較的移動が少なめな感じでのんびりしてて楽しそう。
私は今年またpeachで台湾かな。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.