Nicotto Town



【不具合修正】来店人数の表示・・・

昨夜ニコみせの来店数が、70人・・・・・・


本日朝、再び70人

昨日のメンテの不具合かな・・・・・・

面倒だったので、事務局へ報告せず放置

午後から修正の告知がありました^^

うん、他の誰かが報告したみたいです・・・

みなさんのお店はいかがでした?


メンテの後って何かしら不具合がありますよね・・・


アバター
2016/01/27 23:34
>トキカゼさん

不具合だったんですよ^^;

『ウチの店 すげぇw』って思った人はトキカゼさんだけではないハズ・・・^^

don't mind!
アバター
2016/01/27 23:28
>いちごあめさん

確かに、接続が不安定でしたね・・・あと激重・・・・・・

メンテ後には大体何かあるもんですよね。

でも、いちごあめさんがちゃぶ台ひっくり返すって、想像できない^^;
アバター
2016/01/27 23:20
>たまさん

ww履歴で来た人の数は大体分かるので、おかしいなと

気付いてくださいよ~、ダンディー^^;
アバター
2016/01/27 23:09
あー 不具合だったのですね。笑

密かに、『ウチの店 すげぇw』って 得意になってましたわ。笑

ちぇっw
アバター
2016/01/27 23:08
>あんこさん

恥ずかしがる姉さん可愛いです^^

惚れてまうやろーです(๑ÒωÓ๑)
アバター
2016/01/27 23:04
>ロビンソンさん

ww1人で切り盛りしている店なら既にパンク状態ですよね^^;
アバター
2016/01/27 23:01
>儀助さん

121人は凄いな~。ニコみせ放置してましたねww
アバター
2016/01/27 22:59
>ぴよさん

うん、誰かが報告してくれる・・・他力本願^^;

特に今回は実害ありませんしね。No problem!
アバター
2016/01/27 17:49
うちも偽大繁盛でした(笑)

あと、通信が切れました。て出たり

メンテ直後は、異常~~に重くて
ちゃぶ台ひっくり返しそうでしたよ~。
アバター
2016/01/26 23:02
うちは23人だったかな。
え?いきなりみんなどーしちゃったのwとか思ってたら不具合だったのね。
なんだかショボーンだよハニー。
アバター
2016/01/26 22:59
みなさんの所凄い来店者数でビックリ!
私の所いつもより多いとは言っても10数人だったんでおお~♪と
暢気に喜んじゃってたよ(笑)

すっごい恥ずかしい(*ノωノ)キャッ
アバター
2016/01/26 22:13
店長がいない間に、店が大パニックになるパターンですね☆

実際にもよくありますね!(笑)
アバター
2016/01/26 22:07
うちは121人だったwwwwwww
そのち直るかな
アバター
2016/01/26 21:28
こんばんは☆
うちのお店も「94人」とか書いてあってびっくらこきました(´ω`)
そして同様、誰かが報告するだろうと放置してました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.