Nicotto Town



アバ絵がかきたいですね


デジタル塗りの練習にひっさびさに描いてみたいなと思いました。


先着1名、履歴書書く傍らで描きたいです。

描いてもいいよーって方いらっしゃいましたらアバター画像添付のブログ記事URLをコメントしてくださいませんか?

よろしくお願いします。

____________________

サンプル:http://tokihina.tumblr.com/

(凛⋈゛)さん:http://tokihina.tumblr.com/image/138101049596

アバター
2016/01/27 21:57
ユヱさん:
こんばんは。ありがとうございます!嬉しいです。
昨日は短時間で一人だったので、今度はゆっくり描ける時に抽選等でやろうかなと思っています。
私も絵で喜んでもらうことは大好きなのでいつか機会があればと祈っています。


(凛⋈゛)さん:
喜んでいただけたならそれがいちばんうれしいです。よかった。
アバター
2016/01/27 21:50
こんばんは。拝見させていただきました!
とても素敵な絵です・・・ありがとうございます♪*
アバター
2016/01/27 21:07
こんばんは! わー! とても素敵です…(*´ω`*)
躍動感のある絵! 色合いも素晴らしいですね!
他のイラストも拝見しましたが、どのイラストにも、
個性があって、独特の魅力を感じられました…!
ログイン出来なかった間に募集されていたとは。
図々しいですが、いつか描いて戴きたいです><
アバター
2016/01/27 15:46
ぜひ次回!昨日は時間も時間でしたからね・・・・。
アバター
2016/01/27 15:27
なんと貴重なグリムちゃんの絵がΣ
描かれたかったーw次回はぜひーw
アバター
2016/01/27 05:17
(凛⋈゛)さんのイラストは完成致しました。
アバター
2016/01/27 03:16
規約(?)を守った方先着一名ということで。
アバター
2016/01/27 03:16
ふれあ様:先着一名なので確実に描くかはわかりませんがURLを明記していただけたのは非常にありがたいので明日、暇があれば描かせていただきます。
アバター
2016/01/27 01:17
こんばんは!
よかったら描いてください♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=815014&aid=61289302
アバター
2016/01/27 01:05
お受けいたしました。
アバター
2016/01/27 01:00
こんばんは!良かったら、描いてほしいです<(_ _)>
伝言板の新撰組の格好でお願いしたいです!細かいところが多いですが、省いてくださって構いません◎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.