Nicotto Town



卓上加湿器


会社の事務所の湿度が低くて辛いので、USB給電の超音波振動卓上加湿器を注文しました。
効果があるといいのですが・・・。
レビューもよかったので、コンパクトさと安さに釣られて中国製です。

朝いちの湿度はだいたい40%ほどなのですが、暖房を入れるとすぐに下がって、
午前中の内には30%を切って、帰りには20%近くになっていることも><



今回のブログイベント「美容/健康」」カテゴリで、わたしの乾燥対策についてブログを書いてみよう~

アバター
2016/01/30 23:02
>もげおサマ 月曜から卓上加湿器デビューです。私の机の上当たりだけ潤えばいいかなーと。

>Nutsさま 他の人たちは気にならないようで、どうして平気なのかとても不思議です。

>I♡DRILさま 卓上加湿器と友達になります^^

>むらさきサマ 自宅では時々濡れタオルを干しています^^
アバター
2016/01/30 22:13
暖房のそばに、濡れタオルを干してました。^^
アバター
2016/01/29 00:03
タイトルが友達加湿器に見えた私は末期です
アバター
2016/01/28 21:10
そんな 自分だけ・・・w

とか言って私も去年使ってましたよ。
アマゾンで買った豚さんのやつ。
それなりに効果はあると思う。
アバター
2016/01/28 20:38
卓上加湿器では追いつかないかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.