Nicotto Town



Addicted To Love

(´・ω・`)クっ・・・・そ寒い日が続きますが、みなさま風邪など大丈夫でしょうかー?w

自分は仕事を兼ねてちょくちょく海に行くのですが、内陸に比べればちょっとは暖かいであろう海岸線でも気温は10℃まではいかない感じ。今が一番寒い時期ですもんね。

( ̄▽ ̄;)そんなクっ・・・・そ寒い最中、先週、今週と続けてサーフィンするんで海に浸かってしまったw

先週は午後の日が暮れる前のほんの1時間位。
今週は潮が引きに向かう昼前のほんの1時間位。

今日は寒いから波乗りなんか無理。釣りでさえも海岸に立ってるの寒くて辛いんだもん・・・・なんて毎度思ってるんだけど、波を見ちゃうとついつい着替えて海に浸かる俺氏www

実はちゃんと冬用のウエットスーツ着て足には防寒用のブーツまで着用してるんで、体が芯から冷えてくるまでは波乗りに夢中になってるから寒さはあんまり気にならないんですけどね♪

だけど海から上がって着替える時、この時が一番やばいw

濡れた体は外気にどんどん体温を持っていかれちゃうんで海から車までの道のりがまず一苦労。
手は冷えて感覚を失い上手く動かせないから、ウエットスーツを脱ぐのも一苦労。いつもより着替えに時間がかかり、その間は素肌を外気に曝すことになるんで寒さひとしおw
少しでも早く暖を取りたいんで車のエンジンをかけてちょっと気分的に一安心w

Robert Palmer『Addicted To Love』
https://www.youtube.com/watch?v=XcATvu5f9vE

先週は着替えが日が傾いた夕刻だったんで太陽の恩恵も受けられず、北風も吹き出しててホントに寒かったけど、車のキーを挿したと同時にAFNから流れ出した懐かしいこの曲で救われたかなw
(σ´□`)σノリノリで着替えられましたw

σ(・∀・;)Addicted To Surfing♪

アバター
2016/02/04 23:46
wisteriaさん♪

海までは1時間ちょっとの距離です。遠くも無く近くも無く・・・・な感じでしょうかね。
若い頃は海辺に住もうなんて思ってましたけど、そうしちゃうと海で遊べる楽しさが鈍っちゃいそうなんで、丁度良い距離感なのかもしれません。
アバター
2016/01/31 23:09
海でお仕事&サーフィンお疲れ様です。
陸地暮らしで海とは縁遠い生活をしているのでちょっとうらやましくなりました^^
アバター
2016/01/31 00:19
みいなさん♪

波乗りと釣りは海で遊ぶ王道みたいなもんでして^^;
どちらも面白くて楽しいですよ♪
こんな時期に海に気楽に入れるのは湘南が最北かもです。
千葉とか茨城、もっと北の仙台とかじゃ海に入った途端、冷たいじゃなくて痛いですからww

家にいればいるで自分もかなりインナーだと思いますw
(・∀・;)一日中パソコンに張り付いてるのが普通ですよww
アバター
2016/01/30 21:54
こんばんは。
冬でもサーフィン、すごいですね。本当に好きなんですね。
大人になってからも夢中になれるものがあるのってステキだと思います。
私は家にこもってネット、マンガ、料理。時々買い物。
なんてインドアな…;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.