Nicotto Town



埋まってるよww

画像

タウンで知り合った方の日記で教えてもらった裏技(?)です^^v


いい感じに埋まったので撮影

なかなかいい埋まりっぷりです(満足)

本当は、スリーモンキーズのところで埋まってみたんですが

うっかりして撮影するの忘れてしまいましたww

温泉に浸かるのに飽きた人はチャレンジしてみてください^^

アバター
2016/01/30 11:05
>あんこさん

イベント用広場なので、細かい設定までしていないんでしょうね^^;

まぁ、そういうところも楽しいですよww
アバター
2016/01/30 09:27
え~~、お風呂の当たり判定広すぎ!
そのまま床に固まっちゃわなくて良かったよー。
アバター
2016/01/29 23:25
>ぴよさん

ぴよさんほどではありませんよ~!と、書かれてドキッとしたら悔い改めなさいww

私がこっそり聞いて差し上げます。
アバター
2016/01/29 23:22
>めんたい卵焼きさん

黒川温泉ですか?行ったことないです><

寒いので、温泉行きたいです・・・
アバター
2016/01/29 23:21
>いちごあめさん

私は桜の精だったのです・・・春になったら綺麗な花が咲くでしょう・・・w

スミマセン徒花でした><;
アバター
2016/01/29 23:18
>ロビンソンさん

佐清ではありませんww

そんなにアクロバティックなことはできませんよww
アバター
2016/01/29 23:15
>たまさん

別荘からのお早いお帰り、ご苦労様です!!^^

そして、また改造ですか~><;
アバター
2016/01/29 23:13
>トキカゼさん

学ぶほどの事ではないですが^^;

タウン内でこんなこともできるぞ程度に思ってくださいww
アバター
2016/01/29 20:01
桜さん、こんばんは^^


犬神家っ!!!
アバター
2016/01/29 19:50
おぉ~見事な埋まりっぷりですね☆
桜さんなんか悪いことでもしたんですか?
アバター
2016/01/29 18:16
温泉といえば、黒川温泉♪
アバター
2016/01/29 18:07
おりゃ~~~!!とぅ!!
がんばって引っ張ったんですけど、抜けません><

もしや、もう根を張り始めたんじゃ・・・ギャァー!∑(ll゚Д゚ノ)ノ
アバター
2016/01/29 07:58
次は、頭から埋まる技を習得して下さい!☆ヾ(≧▽≦)o
アバター
2016/01/29 07:38
あぁ、これは空間の歪みに足が迷い込んだんだよ、ハニー。
どこか別なところで足だけさまよってるはず。
と思ったらうちにいたよ足!
また改造しとくね。
アバター
2016/01/29 01:14
ほむほむ。こんなことが出来るとは。
やり方しらないけど 奥が深いということだけは しっかり学びやした!( ´∇`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.