Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


あー、我が青春の○○○

(=☆ω☆)ノギザギザハートのセンター長です。

今回のカテゴリは
「テレビ」
「好きなテレビドラマ」についてブログを書いてみよう!

ということなので、
いまでも心に残るテレビドラマを書いてみます。

うちの子にかぎって
転校少女にナニが起こったか?
です!

なんというか、あまずぱ~ぃキュンとするようなお話です。
時かけのような切ない感がなんともまぁ~
再放送で観たいです!

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
も切ない!!!!

(=☆ω☆)ノ<ニューニュー

アバター
2009/09/18 13:21
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
奥菜恵さんでてましたよね?
なつかしいなー。
アバター
2009/09/18 02:38
テレビと言われると・・・
真空管テレビが良いです
その昔テレビの箱の中には いろんな形の真空管が・・・・

ゲーム好きの あまのじゃくでした
アバター
2009/09/18 00:06
(=☆ω☆)ノ<ニューニュー

見たいな~ 
そのあまずぱ~いキュンドラ❤❤❤
アバター
2009/09/17 21:37
ゲームセンター長です。

現在もサーバの調整を行っております。
現在のご報告内容といたしまして、事務局ニュースをご覧ください。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=6179471
釣りのコイン返却に関しましても、明日に皆様へご報告いたします。

ご利用中の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

アバター
2009/09/17 20:55
iニコットタウンが重過ぎる。ツマラナイ加重を掛けないで貰いたい。

アバター
2009/09/16 21:58
うちの子にかぎっては懐かしいですね~(・∀・)

切ない系だっけ?ww
今のドラマよりは見ていて、次週が気になる作品でしたねw
アバター
2009/09/16 20:32
(=☆ω☆)ノ<ニューニューこんばんは◕w◕

花火きれいでしたww来年もみれたらいいな(*^_^*)
アバター
2009/09/16 00:11
そんなのがあったんですね。
北海道からっていうのが・・また。キュ〜〜〜ん。

<(=☆ω☆)ノ<ニューニュー

私はゲームセンター長さんに
(=☆ω☆)ノ<ニューニュー
(=☆ω☆)ノ<ニューニュー
(=☆ω☆)ノ<ニューニュー

まるで、荒らしのようなコメントになってしまいました。
アバター
2009/09/16 00:09
最近ドラマみてないな~ww
一番メイちゃんの執事、ゴーストフレンズ
大好きだったな~♪
アバター
2009/09/15 23:12
大映ドラマ!!
私はまさにその時代でどっぷりハマってましたw
今見るとチョット笑っちゃいそうですが^^;
アバター
2009/09/15 21:39
(=☆ω☆)ノ<ニューニュー

↑可愛いです><

打ち上げ花火は、
やっぱり、ベストポジションからwww
打ち上げ花火の横は、
見たことないですw
アバター
2009/09/15 21:38
我が青春の・・・で
我が青春のアルカディアを思い出してしまいました。
キャプテンハーロック、映画館に観に行ったなぁ・・・
アバター
2009/09/15 20:51
私の好きなテレビドラマは、「ビーチボーイズ」です。
アバター
2009/09/15 19:41
打ち上げ花火・・・東京スカイツリーができたら・・・
隅田川花火を「上から見る!」ことができるかも・・・
アバター
2009/09/15 19:36
打ち上げ花火はぁ。。。

どこが横なんだΣ。。。みたいなД

(=☆ω☆)ノ<ニューニュー

アバター
2009/09/15 18:44
ずばり わが青春の髪の毛!(
あまずっぱいといったらカルピス☆(


にゅーにゅー
アバター
2009/09/15 18:37
^ ^
(=☆ω☆)ノ<ニューニュー
アバター
2009/09/15 18:04
転校少女Y+少女に何が起こったか?
合体してますねw

大映ドラマ好きですね~
アバター
2009/09/15 18:02
コメ第1号かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.