Nicotto Town



ねこたつ●~*

意味不明だけど、あゎにゃん専用版2です!!
それ以外はコメ無しで~~

名前の‐、ちょくちょく変えると思われるw

アバター
2016/03/05 18:16
うん頑張ってくるね!!!!!!!!

また双子しよ!!

また来ることあったら声かけに来るねb
アバター
2016/02/29 18:27
in率低下把握だよ!
勉強かな?頑張って!!!!!!!

コーデが進化してるね・・・
猫いいなぁぁぁぁ❤❤❤
アバター
2016/02/26 18:06
めちゃめちゃ分かるwwww

だって全然やらなくならない??ww

ごめん落ちるね!ピアノ行ってくるb
アバター
2016/02/26 17:59
分かる謎の余裕めっちゃ分かる!!!!

こういう私が嫌い;;
アバター
2016/02/26 00:18
ええめっさ頭いいじゃん………!!!!
私が行こうと思ってるとこは偏差値60くらいだったかなー……
一番高いところは64くらいだから、、、

すごいよwww
多分絶対受かっちゃうし。
アバター
2016/02/26 00:11
倍率高いってことは、、、
受かりにくいってこと??よくわかんないmm

偏差値65以上とか行くの!?
これもう琥珀ちゃんに勉強教えてもらお。
アバター
2016/02/26 00:05
5日前なの!?
ええーーーーーやばやば!!!

トップ校みたいな、、難しいところ受けるの??
アバター
2016/02/25 23:55
あーねーーww

勉強………頑張れ!
今からかぁ、、
わたしも来年はこうなるんだー、、
けど早くjkブランドつけないとね!!w
アバター
2016/02/25 23:46
おわ…!!!!!
おめでとー!!!!連写連写www

ちなみにこっちもさっき50超えて51人になったよー!
ありがとうコメ行ってきたw
アバター
2016/02/25 23:34
ここでわたしが何度来たって変わらないという悲しさねw

あと30分だ!
だれかーーーーーーーー!!ww
アバター
2016/02/25 22:07
ありがとー!!!!!
頑張った方だよ!!ww
アバター
2016/02/25 17:35
おおよかったよかった!!!!!

ありがとー**
頑張れた!w
アバター
2016/02/25 17:15
そうだ、青ガチャ靴下でた??

今日ダブりすぎたからさ・・・;;
アバター
2016/02/25 17:03
がんばってー!!!!!!!!!!
できたら見せてね!!

ドワーフピンクゲットだよー!
セーラー服R いくつか持ってたからそれ出したら来た✧
アバター
2016/02/23 23:03
やっぱニコタとめないとやっちゃうよねーm
アバター
2016/02/23 23:01
まさかの余裕か!w
アバター
2016/02/23 22:54
ありがとー;;

そういえば琥珀ちゃんって入試終わったの??
アバター
2016/02/23 21:57
やっほー!!!!!!!!!!!!!!!

いなかったm
テスト直しをしてます。。
アバター
2016/02/22 17:47
にゃんにゃんこーでいいねー!!!!!!
アバター
2016/02/18 00:05
うんうんbb

りょーかいっ
ばいばいきーん……**

↑知ってる?
 ばいきんまんが飛んでくときに言ってる…
アバター
2016/02/17 23:56
成立させるか分かんないけど、出してみよっかなーw

お試し的なw
アバター
2016/02/17 23:51
やっぱ琥珀ちゃんすごいわwww

でもピンクほしいなぁ…
アバター
2016/02/17 23:48
あーー、、わたしも交換用欲しいなー…*

よく考えたら、シャンパンドワーフ&帽子プレして貰えたって
すごいんだね…!!
アバター
2016/02/17 23:43
明日ブログ出すーbb

実はね、昨日も一回その髪型出したんだけど、
c全身(限定)5点とか、Pの応募も今日よりあったんだけど、
あんまりだったから取り消したんだー。。
けど今日は1件しか応募なかったけどその1件に神降臨………!www

やっぱちょっとマイナー発言すると
いいの来るよね!!
今日のも、激処分って書いてだしてみたのよー、ほんとだけど。w
アバター
2016/02/17 23:33
いいよねえええええええ;;
新作今日出たのにもう揃えてるって
課金者同等だしょww

嬉しいことあったの!!!
本当に要らなかったクレオパトラヘアをフリマに出したら……
Pの3点で応募来て、しかも1つは刻印で服!!
ほかの2つもまあまあ過去品?で即決した!!
ほんとにうれしかった!!!

、、、フリマ術教えて!!!w
アバター
2016/02/16 23:16
うんうん!!!!!!!!!!!
アバター
2016/02/16 23:14
琥珀ちゃんやってほしかったなぁ・・・
指名になったら!絶対やってもらうからね!!w
アバター
2016/02/16 22:27
うんぜんぜん良いよーb
アバター
2016/02/16 22:25
↓あみだ残り一つでそこ琥珀ちゃんだから
名前入れて結果だしておくね!!
アバター
2016/02/16 14:17
封鎖コメのあみだ作成したよ!
同ブログに載せといたから選択お願いしますmm
アバター
2016/02/15 18:33
うん!!!!!
ちょっと落ちるねーb

琥珀ちゃん当たって!!w
アバター
2016/02/15 18:30
次は指名にする!絶対!!
アバター
2016/02/15 18:26
そうする!!!!!!!!!!!!

私もやってもらいたいなぁああああああああ
個人指名にしたら良かったねm
次はそうするよーb
アバター
2016/02/15 18:18
ああ、、、w
忘れて・・たmm
そろそろかえるかあーb
やっぱそのまま若かな。!

ありがとー!!
でもこの目だとカラコンやりづらいんだよねーm
アバター
2016/02/14 10:24
あはwwww
でもちょっとは評価されるよねーm

でも一回くらい面接やってみたいんだよねw
アバター
2016/02/14 00:03
英検ねーm

私はたぶんとらない気がする。。
アバター
2016/02/14 00:00
あー、ねーmm

私もテストあるからin率落ちますmm
アバター
2016/02/13 23:56
それねーw

そうそうそっちの方が楽しいし私たち!!
アバター
2016/02/13 23:47
なんか毎回見て、自分が、あーあってなるのがやだw

数友いらないしねーmm
アバター
2016/02/12 23:10
100人もいないからねー??w
ずっと関わりない人とか、解除してるし、、、
だって登録したのわたしのが先だしねえ…。

ああそれわかるー!!w
恥ずかしいから見えないようにしてあるよーw
アバター
2016/02/12 23:02
琥珀ちゃんおめでとー!!!
5000人目の来訪者サマだよー;;

友達少ない私には快挙なのです。!!
アバター
2016/02/11 23:23
うんもちろんだよーー!!!
バトンだし!!
アバター
2016/02/11 23:21
やってみてーー!!!
アバター
2016/02/11 22:32
明日なの!?がんばってーーー;;

こっちは今日からテスト週間入ったよおおmm
苦戦中mm
アバター
2016/02/11 22:28
お久だ!
アバター
2016/02/11 22:28
いーねありがとー!ww
アバター
2016/02/08 00:02
人気だよーー!!!
予約使ったことないやーm

ごめん!そろそろ寝るね!!
また話そうねー**
おやすみっノシ
アバター
2016/02/07 23:56
ああ、アニメは見る気なかったなー…。
映画は絶対見る!
んで本2、3周はしたいb
アバター
2016/02/07 23:52
先本読んだ方がいいよなーと思って
まだ映画見てないんだー!!

映画もマンガもみたい!!
アバター
2016/02/07 23:46
ほんとにねー………*

手塚かわいいよねww
私はやっぱ堂上派かなー!
アバター
2016/02/07 23:41
えええええええーーーww

でも柴崎は憧れちゃうわあーw
アバター
2016/02/07 23:37
もちろんもちろん!!!
今日全巻買ったのよー!
最初は、郁と手塚にくっついて欲しかったと思ってた!
けど堂上かっこいい……*w
アバター
2016/02/07 23:28
ビンゴ!!!!w
激甘だよねー!!!!
もう大好きすぎて……ww

まだ別冊1までしか読んでないけど
やばいw
アバター
2016/02/07 23:13
図書館戦争って読んだことある…??!
アバター
2016/02/07 23:09
いぇいいぇい↑↑w
琥珀ちゃんって本とか読む??
アバター
2016/02/07 23:05
おおやった!!!!
嬉しーーーー!!!!!!w
アバター
2016/02/07 23:00
ごめん遅くなっちゃった、、けど
いる?;;
アバター
2016/02/07 22:45
うん全然!
アバター
2016/02/07 22:44
やった✧

ちょっと待って、明日の用意してすぐ来る!
アバター
2016/02/06 06:42
んねー!!!カワイイ❤
アバター
2016/02/04 16:41
うちらの世代は浪人したら終わりだしw
アバター
2016/02/04 16:36
わたし、前は獣医になりたかったけど、、
今は夢ないw
アバター
2016/02/04 16:33
動物園!!!??
最高じゃん!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2016/02/04 16:31
全然希望してないのにw
アバター
2016/02/04 16:30
そうなの??www

老人ホームだよおおmm
最悪w
アバター
2016/02/04 16:26
3デイズって??
アバター
2016/02/04 16:24
だね!かえ、、よう!!
アバター
2016/02/04 00:09
それなーm

太陽の記号つけようかなーと思ってるb
これも名前で使われてる感じのやつw
アバター
2016/02/04 00:02
だよねーーーー!!
かぶるとちょっとね、
アバター
2016/02/03 23:58
そーそ!
漢字で短めにしたくってねー
まず思い付いたのがこれねw
アバター
2016/02/03 23:54
そうだねー
うちの学年はわたしだけかなー…*

そうなんだー!!
アバター
2016/02/03 23:50
短くしたかったのもあるけど!

そうなのよねーm
周りからはかわいい名字だねって言われるけど
そんな好きじゃないw
アバター
2016/02/03 23:45
勇気あるねほんと!!!www

そんな期待しないでねー??ww
苗字の一部を抜いたのー
部活で前の顧問の先生にそうやって呼ばれててw
アバター
2016/02/03 23:39
ううん全然b
お構い無く!…はちょっと悲しいかw

私立も3月なの!?
アバター
2016/02/02 23:38
やっほ*
こっちは明日から3日間私立入試だよー!
私も1年後かー……そんときは完全放置してるけど、忘れないでねっっ;;
琥珀ちゃんはいつあるの?
終わったとか!!!!?
アバター
2016/02/02 18:06
そーね!!
またもやカボチャスーツにしたよーw
アバター
2016/02/02 18:00
ほおー!
今からやって夜に確認かな!

来なかったら悲しー;;
アバター
2016/02/02 17:57
そっかーw
2012か。。
2013の何か出してみようかな!
アバター
2016/02/02 17:52
そっかそっかー!!
わたしはわらしべするもの決めなきゃ汗
なにがいいかな・・・・?
やっぱ青ガチャ?
アバター
2016/02/01 18:10
詰め込んでーー!!!!

わらしべお願いしてみよっかなー、、、*
アバター
2016/02/01 17:49
ああいいよねー!!
マシュマロパーティー持ってるよー❤❤❤
かわいいよねー!!
チョコチップも捨ててなかったら持ってる!
アバター
2016/01/31 23:57
んーずーっと話してない人は勝手に消しちゃうからなーmm

たまにかわいいのあるよね!!
それ出たらいいかなーみたいなね!
ダブリの処理がめんどい……m

わたしも寝るよーb
おやすみまたねっ♪
アバター
2016/01/31 23:49
それねー!!w
コンプなんかしたら大満足だw
まず存在忘れてるしw
アバター
2016/01/31 23:41
そうだねー!
もう、プチ課金者だもんww
アバター
2016/01/31 23:36
うんうんbb

運もいいよねー
そういう人に巡り会えるって!w
アバター
2016/01/31 23:31
あううごめんmm
今パソコンじゃないから板立てれないのーmm

だいたいイメージはできてるよb
ほんと期待しないでね。w

青ガチャしかも背景から!?
不思議な人がいるもんだねえwww
うらやまーー!
アバター
2016/01/31 23:22
まじかほんとに使ったの!?wwwwwwwwwww

またネム変するかもw
長いからやなんだよねー
名字の1文字目とって 若 にしようかなー!!^^

78弾、結構新しいじゃん!!!
わたしも出してみよっかなー、、w
来ないと悲しいから来ない前提でね??;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.