Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


What to do

明日は荷物来るから残業しない

英語できるようになる

旅行楽しむ

皆に楽しんでもらう

カラオケ用意してたほうがいいかなぁ

痩せないとダメかな

準備しないとね

会社バレンタインどうしよう

準備諸々買い出し諸々。。。

クッキー焼きたいから13日はクッキーデーかな

後輩君泊めてあげて

部屋掃除しとかなきゃね

水周りも。

でも絶対に好き放題はさせない

翌週は同回from金沢

美味しいお店見つけよう

食べてばっかり…

自重しよう。

あの人は会えたらいいのかな。。

会ってちゃんと話しないとって思うけど

何を話したらいいかわかんない

本心なんてないってわかってるから

望まぬ答えしかないのわかってて

希望を捨てきれないwonkaは馬鹿だと思うけど

ケジメくらいつけさせてよ。

大神宮で大吉出たんだし、

ご利益信じたいよ。

仕事はイケメンに話しかけてもらえたし

テストもまぁまぁ。

英語のクラスはイマイチだったけど

とりあえずそんだけ!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.