Nicotto Town



2月6日 今日も一日が終わった

仕事が少なく、レッスンをやらなくなったら次はなんの仕事をしようか常に頭の片隅に置いてあります。

 何でもやるしかなくなりますが、できれば自分の好きな仕事を続けたいと思っています。
面白いことばっかりはないですね。
稼ぎが悪くなってきたので色々制限していますが、

 まずやめたのは、お菓子を買うこと、何十円でもないのですけど、毎日買っていたらかなりの金額になるのは間違いないです。

 買ったつもり食べたつもりで毎日過ごしてます。

結構節約になってしまってますよ。

慣れるもんですが、やっぱり食べたいですよね、そうならないように食事でお腹いっぱいにして、お菓子を陽菜氏状態にしておかないと誘惑に負けます。

 ガソリン代が下がってきたのが何よりも助かっているような感じです。

電気代も安いところに変えられるなら変えるようにします。

とにかく節約節約。万が一の被害の時にすぐにお金が使えるようにしてお来たいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.