Nicotto Town



旅行 103日目 チェンマイ・タイ

今住んでいるコンドミニアムの向かいは、食事のできるところや、バーなどが軒を連ねています。
夜の7時過ぎから音楽が流れ、大きなスクリーンに映されたスポーツ中継のテレビの音声が聞こえてきます。
普段は午前1時過ぎまでこれが続き、飲んでいる人たちの大きな話し声が午前4時ころまで続きます。
なので、連日睡眠不足になっています。

廊下を隔てて反対側の部屋はたぶん静かなのでしょうが、何せ南向きなので暑いみたいです。
なので、この部屋で我慢をしています。

いいことは、バーのWifiが部屋まで届くので、ベランダに出ると快適なインターネット環境になります。

アバター
2016/02/12 22:27
ちくちくさん

楽しんでいる人たちはいいんですけど、
眠ねない身にはつらいです。
アバター
2016/02/12 12:38
夜中の四時まで楽しんでるんか〜。

台湾に行った時に、なんか9時くらいで「夜はこれから〜」みたいなノリで、もしかして夜更かしなんかなぁ??と思ってたら、やっぱり朝の開店は遅かったなぁ。あったかい地域だからなんかなぁ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.