Nicotto Town



ピンク・ピンク・ハート♪

画像

女子会仕様部屋ww


リアルでは絶対しない部屋コーデにチャレンジ!と

思いながらやったらこうなった・・・

ハートだらけでピンク多用^^;

実際にこんな部屋だったら落ち着かないなぁ~ww

2月限定っぽさ重視です^^


アバター
2016/02/08 23:06
>あんこさん

是非、遊びに来てください^^

楽しく女子トークいたしましょうww

饒舌な姉さんのトークを、お願いします(勿論、ピーッネタOKです!!)
アバター
2016/02/08 23:02
>ぴよさん

あ、女子会の時は呼びますので、ドレスコードはチュチュでお願いしますね^^

大丈夫、誰も違和感感じないと思います!

ピンクのお部屋で女子トークしますよww
アバター
2016/02/08 22:58
>たまさん

さぁ、たまさんもATMに一緒に行きましょうね^^

原価の10倍でぼったくらせていただきます!
アバター
2016/02/08 22:56
>いちごあめさん

女子会したいね~^^

でも、儀助さんやたまさんが乗り込んできそうで、女装で・・・ww

いちごあめさんは勿論イチゴのワンピにツインテでお願いします^^
アバター
2016/02/08 21:57
いーよいーよ!可愛いよこれ!!
アリスとかがテーマのコンセプトカフェみたいで
ケーキビュッフェしたらめちゃお客さん来そう!


…って、そうか。ここお部屋だったか。
……お店じゃなかったか…。
アバター
2016/02/08 18:40
ぬぉ!目が、目がぁあああ!ってなるくらいチカチカする色彩ですね!

女子力半端ないですね~(´ω`)
アバター
2016/02/08 18:13
ピンポーン♪
…よし、誰もいないな…何このお部屋かわいいー♪
あや、大きなチョコ!うまそー!
パク…モグモグ…これうめー!
よし、二階も物色だ!
ぁっ…
アバター
2016/02/08 18:03
かわいいです!!
女子会する時は、誘って下さい^^

でも実際にこんな部屋だと
眠れなさそうですね(笑)
アバター
2016/02/08 17:12
>うみさん

ありがとうございます^^

部屋コーデの難しさを痛感中です><

でも褒められると嬉しい(///pωq///)
アバター
2016/02/08 08:10
わー。すごい。可愛いい!
階段と左のカウンターが良い感じです。
アバター
2016/02/07 23:58
>ロビンソンさん

ピンクに黒・・・我ながら超浮いてますねww

緑の物体はご辞退いたします^^;
アバター
2016/02/07 23:45
うひゃあ、ブラック桜さんが物凄く目立ちますね(*≧m≦*)

後で緑色の物体を転がしておきます!
アバター
2016/02/07 23:19
>儀助さん

お客さん、一桁違いますよww

さぁ、ATM一緒に行きましょうか?
アバター
2016/02/07 23:05
こんな部屋にいたら落ち着かないな
セット料金6000
指名料2000
ドリンク1000
ぐらい取られそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.