Nicotto Town



バスが来ない

今使ってるケータイの前のケータイの時だから、もう7・8年前になるのかなーw
味気無いケータイの着信音を着メロにしたいなっと考えた。

(* ̄ω ̄)さてさて・・・・何がイイかなー・・・・?w

色々ヒット曲とかあるんだけど、絶対コレ!、コレしかない!!って強い決意の元、笑点のオープニングで流れるお馴染みのあの曲にしようかなーって思って着うたのサイトを探して周っていたんだけどー・・・・

そんな時、某掲示板のサイトでちょっと話題になってる面白い曲があるよーっと教えてもらった。

(・∀・)小気味よい太鼓のデン♪デン♪デン♪・・・・・♪って始まるその曲はなかなか出足のインパクトがいい感じ♪
(ノω`*)動画のアニメも可愛いなーw
(´ー`)歌詞がね、なんかすごくイイなーw

(・∀・;)強い決意は一瞬で崩れ去り、直ぐにその曲を探して着メロとして長きに渡り活躍してもらいましたとさwww

バスが来ない 『はらいそ』
https://www.youtube.com/watch?v=qnSjrjafg-E

この歌のバスって路線バスなのかな?
何色してるんだろうね?
大きなバスなのかな? 小さいバス?
誰か知ってる人とか乗ってんの?
何処へ向うバスなのかな?
昨日北からミサイル飛んできましたけど・・・・www

・・・・バス、来ましたか?

アバター
2016/02/13 00:01
wisteriaさん♪

わざわざ聴きに行ってくれてありがとうございます♪w
マイヤヒーはめっちゃ流行りましたよねw これは目覚ましにしてましたよwww

そそそwwww 
(´□`;)いつも曲探しに行くと隣のリストまでついつい聴いちゃうんですよねw
(・∀・;)なつかしーとか言いながら知らぬ間にどんどん夜が更けちゃってwww
アバター
2016/02/12 22:23
バスが来ないを聴きにいったら他のリストに目がいってしまいました(笑)
モナーネタは懐かしいですね^^古きよき2ちゃん全盛期?を思い出します。
アバター
2016/02/10 21:58
みゆさん♪

ミサイル、なにやら3年置きに飛ばしてるらしいですねw

この歌、シンプルでテンポ良くて短いけど、メッセージが込められてて深いですよね。
だから結構話題になったみたいですよ♪
待ってる人、老衰しちゃう前に気がついてバスを待たずに歩き出してればいいけど・・・・w
運がよければバスが追いついてくれてるかもw


アバター
2016/02/10 20:44
ミサイルに私も笑いましたw
素晴らしいタイミングだとw
そのバス停は廃止になってるんじゃないのかなぁ・・
てか、待ってる人今お幾つ!?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.