Nicotto Town



好きなジブリ映画


一番は、やはり「ナウシカ」なのですが、「千と千尋」もかなり好きです。「もののけ姫」はエンディングがなんだか納得できなくて。


「タミフル」飲んだから、すぐに症状がなくなるものだと思っていたのですが、いまひとつすっきりしません。最初のような高熱はないものの、まだ熱もあるし咳も出るし。養生します。

アバター
2021/11/23 07:16
musicaさん、ありがとう。
ジブリの森美術館、私の家からは比較的近いと思うのですが、
実は行ったことがありません。
一度行ってみたいと思いながら、なかなか機会がなくて。

歌いながらキーボードを打つmusicaさん、ちょっと見てみたいです(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/11/22 01:51
こんばんわ。私もジブリ映画、「千と千尋の神隠し」は、さすがに見に行きましたね。
もし、私が首都圏とか旅行が許されるとしたらジブリの森美術館に行きたいと思いました。

宮崎駿さんの息子さんが館長になっているようです。
よくMOEという月刊雑誌を買うことがありますが、それにも載っていたことがあり
きっと環境のいい所に建てられているのかもと思いましたね。

私はジブリ映画も好きですが、ミュージカル映画とかも好きなのですね。
それでよく歌を覚えていて時間があるとうたっている時もありますね。
ただ、相当声でも大きかったのか、通りかかった人にうるさいですよ
と言われたこともあるぐらいです。音も大きかったからだと思いますが。

聞きながらニコットをやったり、以前はWordの入力練習にもなるので
やっていたこともありますね。最近のキーボードは打ちにくくやれないのが悩みですね

sakiさんもお互い健康に気をつけてお大事にして下さいね。
ブログにもコメントうれしかったですね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/02/12 17:25
浜のてるゆきさん、ありがとう。
おかげさまで、本日職場復帰しました。
でも、久しぶりの仕事はやはり疲れました。
少しずつ慣らしていきます。
アバター
2016/02/12 10:24
お大事にしてください。
アバター
2016/02/10 17:47
461oceanさん、ありがとう。
おかげさまでだいぶ楽になりました。
人間、何もせずに寝ているのにも限界がありますね。
動けるようになったので少しずつリハビリです(笑)
アバター
2016/02/10 02:22
お大事にね。養生してくださいませ。
なんだかんだ言っても、病気に対しては
体力で戦うものですから、ゆっくりお休みください。
栄養はしっかりと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.