Nicotto Town



カツオンプGet!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.82cm
ウグイ
1
38.00cm
ニゴイ
1
43.79cm
キンギョ(赤)
1
22.08cm
コイ
1
68.11cm
ブラウントラウト
1
58.38cm
タニシ
1
4.49cm
ハクレン
1
99.57cm
カツオンプ
1
63.81cm
2016/02/10 11:11

レア魚が釣れると嬉しいな♪


しかもイベントのギフトボックスでペアになる(#^.^#)

でも今だに、フグがかからない・・・

縁が無いのかも( ノД`)シクシク…

ハクレンって大きな魚釣れたけど、怖くて部屋に飾れないので

コインと交換・・・・・・

魚の価値が分かりませぬ

基本金魚鉢サイズが好き・・・なのに、カツオンプ結構場所取る><;

アバター
2016/02/12 01:04
>ロビンソンさん

ハクレン・・・大きすぎるでしょ、1m弱ですよ

基本的に、魚苦手なんですよ・・・本当はww
アバター
2016/02/12 01:01
>たまさん

カツオって海の魚ですね・・・

でもカツオンプは淡水魚なんですよ・・・・・・きっとww

あまり深いことを考えてると、深いところに沈めますよ^^
アバター
2016/02/12 00:58
>いちごあめさん

いやいや、お立ち台に登った人には敵いませんww

今釣りにハマっているのは、いちごあめさんに一因があります^^

なので、心の師と呼ばせてもらいます^^b
アバター
2016/02/12 00:54
>トキカゼさん

結構、存在感のあるボックスです^^;

置き場所に困りますww
アバター
2016/02/12 00:52
>うみさん

カツオンプ・・・、変な名前ですよね^^;

微妙に可愛くないですしww
アバター
2016/02/10 21:32
カツオンプでかっ(笑)

ハクレンも飾ってあげればいいのに(´・ω・`)ショボーン
アバター
2016/02/10 21:28
カツオンプゲットおめでとうございます!

てかさ、なぜにカツオなんだろね。
だってさカツオって海の魚じゃんね。
ニコタの釣り堀って淡水なんじゃね?
って、細けぇこたあどーでもいーんだよ!って言いたげですね、

怒られる前に先日の無銭飲食代6000コイン置いて帰ります。
アバター
2016/02/10 17:57
おお~!
もうカツオンプ釣ったんですねー!!

私は昨日30分釣って
無理でした><


ギフトボックスいいですよね~!
私も早く欲しいな~♪がんばるぞ~!

桜さん、
釣り師への道、爆走中ですね(笑)
アバター
2016/02/10 12:05
おお 釣ったんですね。おめでとぅ~✿
密かに 狙ってみようかなとか 思ってたんですが。
場所とるのは 誤算になりそうね。
お部屋に飾ってるのを見て決まるとします。(ぇ
アバター
2016/02/10 11:59
あわわわわ!
かつおんぷって魚だったのね!
おめでとー!
そうそう、入れ物代がバカにならないしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.