Nicotto Town



好きなジブリ映画

天空の城ラピュタ 


「ラピュタは本当にあったんだ!」

Air Bonsai

が気になっているw


アバター
2016/02/15 19:55
>黒糖いなりさん

映画の検索をする時にアラン・ドロンのウィキペディアを読みました。
唯一観たことがあるのは去年のテレビ放送で「エアポート'80」だけでした。

有名な「太陽がいっぱい」も、あらすじを知っているだけでちゃんと観たことがないことに気が付きました^^;

私が観たことがあるフランス映画は「TAXi」シリーズと
「プロヴァンス物語」シリーズくらいかと。
他にも見ているのかもしれませんが、テレビ・PCで観られる映画となると圧倒的にアメリカ映画が多いのでw
アバター
2016/02/15 05:02
おは!
検索してくれたんですね、ありがとう。
よく見つけましたね、アランドロン好きですか?
記憶がいい加減でごめんなさい。
相手の女優の名前もおぼえてません。
ファスナーも開けるとこだったんですね。閉めるとこでは毛が引っかかりそうですね(殴
ラストの事故死がフランス映画らしいです。
アバター
2016/02/11 01:46
>楓さん

気になりますよね^^

それは 絶対に言ってはいけない 言葉ですよw
アバター
2016/02/11 00:41
Air Bonsai って?とググると!?
チラッと画像見ただけですが、コレは気に成る( ゚Д゚)

「バルス」と唱えたら上昇して行っちゃうのかしらw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.