Nicotto Town



うさうさ団♪




  交換していただきました^^


  可愛いうさうさ団コーデできました♪


  有難うございます^^☆☆☆

アバター
2016/02/28 16:03
此処に失礼します!
c限定何お出しできますか?
お返事お待ちしております^^
アバター
2016/02/24 19:06
私もうれしいです!周りになかなかローゼン好きな人いないんですよね。
そうですね、私もみんな好きですよ!
雛苺かわいいですよね!うにゅ~を沢山食べさせてあげたい…旧アニメの動かなくなっちゃう時は泣きました…
真紅いいですよね。ウルジャンの表紙の真紅とってもかわいいです…ちょこんと座って大きな鍵抱えているところがイイ!
水銀燈は本当にかわいいです。美しい。真紅と喧嘩してるところもかわいいです!
私も新旧アニメ、原作、どれも好きです!そういえばローゼン0は読まれましたか?
アバター
2016/02/24 18:58
ここに書いてすいません。
確かにそうかもしれませんね。
親自身も自分よりかなりショックを受けているのですがそっちはどうすればいいでしょうか…
度々質問申し訳ありません。
アバター
2016/02/24 18:02
此処に失礼します!
おお!やっぱりそうでしたか!!!
今月の限定はローゼンコスが捗りそうな衣装がたくさんありますよね(笑)
ローゼン私も好きです!ローゼンドールズの中では誰が好きですか?私は蒼星石が好きです!
アバター
2016/02/21 00:32
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
此処に失礼します!
訪問有難う御座いました( '﹃'⑉)
素敵ぽいしていきます(っ・ω・)っ⌒♡
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
アバター
2016/02/10 22:00
可愛いです♡
アバター
2016/02/10 21:57
かわいいw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.