Nicotto Town



旅行 107日目 チェンマイ・タイ

日本でも、外国雑貨・食料品を売っているお店で、タイカレーの紙パック入りを売っていますが、タイのスーパーでも同じものが売られていました。
ほかに、グリーンカレーの粉末状のものが売られていたので買ってきました。

なので今日は野菜グリーンカレー。

買ってきたはいいものの食べきれていないカボチャに茄子、キュウリをそれぞれざっくりと切って入れました。

グリーンカレー、辛いけどおいしい。

日本でも売っているんだろうか。
念のため、たくさん買って持って帰ろうかな。

アバター
2016/02/13 07:03
うん。個人的にはその不祥事を気にしない顧客が多い店やし、そんなんあっても「企業イメージが落ちて買い物しない!」って人はいないような店やし。
書いててなんかいい店なんか悪い店なんかわからんなるけど。
アバター
2016/02/12 22:30
ちくちくさん

株主優待のあるものは
持っておくのが吉です。
アバター
2016/02/12 12:45
昨日グリーンカレーヌードルってのを、某物産の株主優待で送ってきたから食べたんだけど、辛いけど美味しかった。コーヒーも全然期待してなかったけど、美味しかった。

・・・でも不祥事で株暴落・・・ショボ━(´・ω・`)━ン塩漬け確定。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.