Nicotto Town



2日続けて、カツオンプ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+149

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.86cm
オイカワ
1
13.99cm
ウグイ
1
16.36cm
ヘラブナ
1
23.65cm
キンギョ(赤)
1
24.55cm
コイ
1
78.70cm
ライギョ
1
67.62cm
ブラウントラウト
1
22.89cm
グッピー
1
3.78cm
ネオンテトラ
1
3.32cm
カツオンプ
1
51.13cm
2016/02/11 17:31

だけど・・・フグは釣れなかった(ノД`)・゜・。


期間内に釣れるのか、不安・・・

カツオンプはもういるので、コインに替えてさようなら^^

結構大きくて、2つあっても困る^^;

存在感が・・・ww

節分が終わったので、フグは鬼の仮装をやめてるとか・・・ないなww

釣りが大夫、上手になりました^^

目指せ!シャチホコ!!

アバター
2016/02/12 18:48
>ロビンソンさん

手っ取り早く、釣ってみてお持ち帰りしてみて彡(-ε-;)彡

そしたら、体験できます・・・・・・ってまんまじゃんww
アバター
2016/02/12 08:52
その邪魔くささ体験してみたい☆ヾ(≧▽≦)o
アバター
2016/02/12 01:11
>たまさん

流行ってるかどうかは知りませんが、期間限定レア魚なので・・・

たまさんの、ザリへの執念はどこから・・・・・・
アバター
2016/02/12 01:07
>いちごあめさん

いちごあめさんと、ぴよさんの間に何があったかは

あえて触れません・・・(見えな~い、聞こえな~い)
アバター
2016/02/12 01:06
>ぴよさん

物欲というよりは、意地ですね><

レアを釣るという・・・ww
アバター
2016/02/11 22:17
おや、またカツオンプゲットですね。
おめでとうございます。

ところでカツオンプって流行ってるんですかね?
ではわたしもその流行にのって釣りでもしてみましょかね。
で、カツオンプゲットとかフグゲットとかブログに書くとフクロなんでしょうね。
やはりやめときましょう。
おうちでボイルザリでも食べてます。
アバター
2016/02/11 20:44
うらやましい~~。
カツオンプ、全く釣れません><

お立ち台で運を使い果たしたのかも・・・(T_T)


↓ぴよさん、またチクリましたね?(笑)
アバター
2016/02/11 18:34
あ~物欲センサー発動中ですね(´ω`)

カツオンプがつれましたで~
とか某釣師に報告してきたら、
ボロ雑巾の如くこき使われましたw

桜さんもお気を付けを☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.