Nicotto Town



♪わらしべ記録♪


みなさんも気になってるであろうわらしべ記録をご紹介したいと思います☆笑


まずは、本気わらしべの成果を!!

スイカドット
     ↓
和モダンカフェのうさぎさん

10代でよびかけてみたやつですね・・・!
お優しい方がいてくれてよかったです(*^_^*)
にしてもふっとびすぎですよね~ww

和モダンカフェのうさぎさん
     ↓
浮世を統べるバラ将校

うさぎさんを求めている方がいましたので、交渉ではなく
ワードをお教えしましたw
交渉したわけではないのでちゃんとわらしべですよ~
にしてもこの時点で黒ガチャとは。。

浮世を統べるバラ将校
     ↓
天球座標系

まさかの課金背景・・・!
これはある方の「応募します」の記事でやってもらったやつですね!

天球座標系
     ↓
スーパーロングお団子ポニー黄

ついに限定髪!!
しかもこれ人気なんですよね~
応募します記事に感謝!
さあこれからどんどんいくぞ!
・・・って思ったのですが、、この髪、気に入りました!ww
てことで終わりです☆

結論!!
わらしべは最初から人気品じゃない限り、一人ではもはや無理!
応募しますの記事か積極的にブログ投稿がいいと思います!

さてさてお次は意識してなかったけどわらしべったものです

もふもふプードルのしっぽ
     ↓
マッシュルームみたいなPショ髪(名前忘れたww)

これも応募します記事でした!
髪ならいっかなーと。。しっぽだけだと使えないし・・・

マッシュルームみたいなPショ髪
     ↓
シャンパンドワーフの洋服 緑
                 ピンク
頭載せ金魚鉢
感謝のニコット餃子
雨の日のおでかけコーデ
あんまり人気ない髪なのでc求めでいったら素晴らしい応募が・・・!
即決ですね!!

シャンパンドワーフの洋服 ピンク
    ↓
アイドルヘア
P限定髪だったので即決しました~
好みじゃないけど、何かしらに使えるかなっと~

応募します記事に感謝感謝~

アイドルヘア
    ↓
市松模様?(名前忘れたけどP限定背景)
うさみみバニーハット
ナイトのけん(名前忘れたけど黒39のやつ)
バニーハットにより即決☆
これも応募します記事・・・!
下2個はまたわらしべ続けます~(*^_^*)

今、うさぎにドハマリしてますっ
なので、いでようさぎを狙い中です~☆
あとP代理も求めなきゃー

アバター
2016/02/15 20:17
此方にしつれいしますm

了解です!
色々ありまして、アイテム変更させていただきました;;
アバター
2016/02/15 16:47
しばらく、ちょっとした遊び感覚でわらしべやってみよーって思って

共通の検索ワードにしたよー


「わらしべの旅」


で検索(笑)よろしくねー。
アバター
2016/02/15 16:27
あのねー。普通に青ガチャアイテムだったんだよー。
でも、かわいかったので、普通のフリマ交換みたいになった(笑)
マリンシャツにマリンパンツ。イカリマーク入ってて、なかなか夏に良い感じでした☆

知らない青ガチャに交換できるっていうのはちょっと楽しかったよー。
アバター
2016/02/13 09:25
お返事ありがとうございました(^o^)丿
同じくらいのニコタ暦だったのですねー。
でも、使いこなしてて凄いです!
ちょっと質問させてください。
応募しますの記事とはなんでしょうか?
アバター
2016/02/12 17:09
>来夢さん
コメ感謝です♪
お返事行きました!
アバター
2016/02/12 09:30
おもしろい企画ですね!
まだ、ここきて1年もたってないので、わからないワードがありますが、
いつか私もやってみたいなと思いました(^◇^)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.