Nicotto Town



バレンタインの思い出

 

 あ 朝起きて とらぬチョコの 皮算用

 い いろいろと アピールするが 成果なし
 

 う 生みの親 母ちゃんすらも スルーする

 え エリ子さん トシの下駄箱 隣です

 お 思い出は 甘みがゼロの 苦さだけ

 か カカオでも ショコラだろうが 縁が無い

 き 教室で 女子と会話も しなかった

 
 く クラス中 ゼロだったのは 僕一人

 け 結局は 非リア充の 夢のあと

 こ 後輩に 呼んで来てと 頼まれる

 さ 寒い日が 何事も無く 過ぎて行く

 し 自慢だけ 聞かされていた 帰り道

 す 好きだった あの子の恋が 花開く

 せ ゼロ多い 人生でしたと 太宰する

 そ そわそわと してた自分が 恥ずかしい

 た たくさんの チョコを貰った 夢の僕

 ち チョコレート この日に食った 事が無い

 つ 次の日に 久しぶりに チョコを買う

 て テーブルに 兄が貰った チョコがある

 と 父ちゃんも カバンの中は チョコだらけ

 な 何回も 夕日に叫んだ チョコをくれ

 に 人間は チョコを貰える 葦である

 ぬ ぬくもりは カカオバターの 味なのか

 ね 姉ちゃんが 鼻で笑った バレンタイン

 
 ・・・

 ・・・

 ・・・

 やっぱこのテーマ無理w

アバター
2016/02/18 22:18
義理チョコとケーキを戴きましたよ
アバター
2016/02/18 19:55
せつなさみだれうち∑( ・ぇ・)

弟の一人は毎年母からもらうチョコ一個だけだそうですw
アバター
2016/02/14 13:03
物語としては
せつないおもいでです
アバター
2016/02/13 23:11
山田クンに座布団を運んでいただきたいと思いました(;^ω^)

アバター
2016/02/13 21:06
すごいー@@
頑張りましたね♪
アバター
2016/02/12 16:28
のこりもの それでもいいから 俺にくれ
はな水を 垂らしながらも おねだりし
ひとつだけ もらったその年 大歓声
ふたつめを もらったことは いまだない



うん、このテーマ無理w
精神的なダメージがw
アバター
2016/02/12 09:20
私があげるから…チョコ。☆(^-^)/
アバター
2016/02/12 00:01
去年のもよかったけど
今年もgoodです!(ゝω・)
切なさが溢れてますw

そわそわと~ がツボりましたw



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.