Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


崩せない崩し系w


崩し系というよりもツンデレ系ぽくw

黒にピンク❤
そして大好きなバラを髪に❤

行きたいところ?
う~ん・・・バラ園w?
春には毎年行ってるんだけどねw

アバター
2016/02/15 20:03
うんうん、くずしてないっ。かわいかっこよすぎるーーー
アバター
2016/02/14 08:16
べっぴんさんやーーーー^^
アバター
2016/02/13 12:11
素敵・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
キレイなロリータだね~^^
アバター
2016/02/12 21:49
おかめが足りない…(`・⊝・´)キュッ
アバター
2016/02/12 21:34
σ( ̄、 ̄=)ンート・・ 崩してないから こっちで崩していいかしら (。→ˇ艸←)プククッ☆

何をくっつけようかな~~~ 蚊取り線香でもいかが?w(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2016/02/12 07:18
(⌒▽⌒)アハハ!
印象が違うロリだね^^
こっちは引き締まった感じでいい!!
アバター
2016/02/12 01:17
壁|ω・`) 崩して~~はいないかな。ww

でも、王道の方と比べると、違いはわかる~大人っぽいデス♪^^ゞ
っていうか今気づいたんですが、私も同じ全身服で崩し系作った。ww
アバター
2016/02/12 01:13
くずしてないーーっくずしてなぃぃぃっwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.