Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


バレンタインの思い出


昔の思い出は。

好きな人にだけあげると恥ずかしかったので
他に仲良かった人達にもあげたら(値段は全然違う)
そちらの方が好きなのかと周りに軽く誤解されてたww
ちなみに本人は知ってるww

最近は。

友チョコばっかりなのにチョコ消費量が半端じゃないw


会社の人達やらお世話になってるマッサージのスタッフさんやら
ジムのスタッフさんやら、あとは母とお友達のおやつに作ってるんですが
今年は1㎏使い切りましたwww
業務用なので余らせてもどうしようもないんですけどね。
売るほどあるので、会社に。 ←そういう会社w

とある方々にはいたずらとして画像テロを遂行しましたが、
酒粕入ガトーショコラ、梅酒入生チョコ、キャラメルナッツのチョコ3種❤

とりあえず美味しかったですww

会社に持っていくと、同じ部署のパートさん(お酒好き)が
「私、ガトーショコラ1本かぶりつけます❤」

・・・・それは止めましたw

アバター
2016/02/14 22:03
梅酒入りがいいなぁ (*´Д`*)ポポンッ
アバター
2016/02/14 21:59
>ゆぅゆぅくん

普通に買ったら材料費だけでけっこうな値段になるよ・・・。
でも毎年、期待されるので作らないわけにいかなくなって^^;

>姉様

なんてことをwww
味の保証はしないよw?

>せいらさん

売ってる板チョコが1枚50gなので、ざっくり20枚^^;
同じくチョコ大好きなので作るのも楽しいですw
私の口に入る量はたかがしれてますがww
アバター
2016/02/14 14:10
1kg消費って・・・
すごいなぁ^^;
でもチョコいいよね。
チョコ(♥>△<♥)大好き♡
これで、太らなければいいんだけどね><
アバター
2016/02/14 12:16
画像ではなく本物が食べたいーーーーーーーーー!!
暖かくなったら日曜日にスイーツピクニックしよ~~~
もちろん!土曜日に 絵莉奈様が作ってくれるんだよ~~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2016/02/14 08:17
1kg-----?
すっげ!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.