Nicotto Town



♪Happy Valentine’s Day♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

ヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪Happy Valentine’s Day♪゚.:。+゚】

今年のバレンタインアイテム
まとうシャボンとハートチョコ(Red)可愛くて愛用中❤
ぽってりほっぺも可愛くてずっと使いそうです♪
バレンタインなので、赤とピンク系でコーデしてみました(✿◡‿◡)
(安心してください、うさパジャマの下も穿いてますよ)

チョコを渡すのにドキドキ❤純粋なうさぎちゃん(笑)

アバター
2017/01/24 22:02
こちらにお邪魔します<(_ _*)>

青ガチャプレサークルに新しいトピがたってるよ~ヾ(*≧∇≦)〃
今夜出来たてのトピで 沢山のアイテムから欲しいアイテムを欲しい順に
オルさんの古ブログに書き込むんだって♪
多くのアイテムをアップして下さってるので チェックが大変そうだけど
お時間取れそうなら忘れずに~(*´∇`*)
あたしも巡回終わったらチェックしてみようっと (○´ω`○)ゞエヘヘ
お節介ばばぁでした(´∀`;A
アバター
2016/04/24 09:36
sakura*さんオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

どこに書こうか迷って一番上に見えてるブログに失礼します(-ω-`;)ゞ

お仕事立て込んでるようですね~22時過ぎの帰宅は確かにキツイ…
私は3交代を経験したことあるんですけど 日勤で19時すぎまでかかってしまって
0時には また夜勤のために出勤・・・とか頻繁にあって
仕事以外の時間は 殆ど寝てるみたいな生活を何年かしたことがありますww

美容院に行けない 女性として終わってる なんて… そんな心配いらんですよ!
私なんて そんなことすら考えられず 人として終わりかけてましたし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
それにどんなに疲れていたって 頑張ってるsakura*さんは素敵です(*´ェ`*)

長島温泉、近いのでアウトレットの方に良くいきます♪
そして矢場とん 良く知ってますww

TVとかで見る 味噌カツだと 真っ黒でコテコテな濃い味の味噌使ってるけど
矢場とんのは、サラサラで ドレッシングくらいの液体で 甘めの味噌ですね~

愛知県人は味噌あじに麻痺してる傾向があるけど
そこのは 他県の人でも食べやすい味になってると思います( *´艸`)
矢場とんの味噌だけってのも 商品化されていて こちらではスーパーなどでも購入できるんだけど
もしかしたら探すと売ってるかもしれないので、見つかれば 先に試してみてもいいかもしれないw

案外 通販とかでもあるのかなぁ?
店に入ってみて うわ、これちょっと食べられない味だったわ・・・ってなると
ものすごく もったいないことした気分になりますしね( ̄⊥ ̄lll

あとあと、忙しいときは ホント伝言板とか気にしなくて大丈夫ですからぁ^^
もともと無言のサークルですし 私は言いたいこと言ってるだけなんでww

でも、コメ書いてくれて とっても嬉しいです(人ω`*)
私もめっちゃ長いコメになってしまいましたが・・・w

今日は お家で仕事ってことなので 気を張りすぎずに過ごせるといいですね♪
影ながら 応援しておりま~すヾ(●´∀`●)ノ゛
アバター
2016/04/15 00:18
西郷はんの熊本にて震度7発生ー!朝方になると土砂崩れ、家屋倒壊、道路寸断ー全てがわかるんですよ・・
アバター
2016/04/02 08:23
こんにちは^^
いつもお世話になっております。

昨日1日、涼音さんへの巡回が漏れていたようです。
(サークルトピ「何でも伝言板」を読みました)
昨日のカウントは、そのままになっております。
訪問確認が取れ次第、記入をさせていただきますね。
私の本日の帰宅は夜21時以降になります。ご了承くださいませ。
アバター
2016/02/18 23:30
>>シンディさん

あはは、期待外れで申し訳ない(*>艸<)

今度は 「心配してください、穿いてませんよ❤」って言ってみるわ(笑)
アバター
2016/02/18 00:44
( ゚▽゚)/コンバンハ

うさパジャマの下は・・・履いてるのかぁ(T_T)(笑)
アバター
2016/02/16 01:15
>>たけちゃん

ドキドキ体験ね。たくさんあるけど、これが一番かな。

ある日の夜、家に帰ろうと車の運転席に座ってエンジンをかけ、
いつも通りバックミラーの位置を確認をするため鏡に手をやり覗いたのね、、、、。
うっ!!私は絶句して、その瞬間、心臓が止まって、すぐに鏡から目をそらしました。
今の何?今の何?今のなにーーーー!!(→‸←ㆀ)
後ろに何かが・・・いる・・・? あの黒いものは、なに?
信じたくない、助けて!

ドキドキ、バクバク、ドキドキ、バクバク。

背中の寒気と体の震え、心臓は破裂するかと思うくらいドクドクと早音を立て、私は恐怖でいっぱいだった。
もう一度、確かめる?そんなん無理や!でも何か分からんし、見間違いかもしれんし。
いや、見間違いであってほしい!私は確認せざるを得なかった。
間違いであってほしい、その一心で恐怖と闘いながら勇気を振り絞り、もう一度バックミラーを覗いた。。。。

ギャーぁぁぁぁ(→‸←ㆀ)

あかん!やっぱり黒いものが・・・・黒いものが・・・黒い・・ものが・・・黒い・・・ん?
暗闇に目がなれたのでしょうか。
え?あれ?黒いもの、、、、って、、、、ハハ、ハハハハ;;
私は後ろを振り返って確認した。

リアウインドウに貼り付けてた丸いメッシュのサンシェードが重なった部分が細長く黒い、アハハハハ;;;
ウッ...(☍﹏⁰) 怖かったよ~~~~~


バレンタインは、片思いの時より、付き合ってる時の方が、渡すタイミングとかめっちゃ考えたりして
彼の横でずっと、ドキドキ、そわそわしてたな///
アバター
2016/02/15 19:51
ついでにドキドキ体験を晒してくれw
アバター
2016/02/14 22:55
~使用アイテム:メモ~
チクタク座のうさうさ団パジャマ
 (インナー:ふんわりリボンギャザーブラウス、小花柄ギャザースカート)
クリスマスデコツインテール(Brown)
スイートキャンディーヘアピン
ぽってりほっぺ
スイートルームのくわえるマシュマロ
まとうシャボンとハートチョコ(Red)
運命のタロット背中のきらきら星
ロールケーキバッグ
バレンタインのおっきな板チョコ
もふもふプードルのずっく(白)
クリスタルピアス
効果音フレーム
ハッピーハート



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.