Nicotto Town



(・∀・;)ね、ね、チョコ渡した??w

工工エエェェ( ゚ △゚)ェェエエ工工!!!

デパートのチョコの特設売り場で散々悩んでホントはこのチョコ1個だけでいいのに照れくさいから要りもしないしない義理チョコと一緒に買った大切なチョコなのにーーーー?

工工エエェェ( ゚ △゚)ェェエエ工工!!!

朝早くから家族の白い目を横目にキッチンに立て篭もって試行錯誤しながら部屋の中をチョコの甘い匂い充満させてやっと完成した愛情たっぷりの大切なチョコなのにーーーー?

(;゜△゜)まだチョコ渡してないのーーーー??

どうすんのソレ? 自分で食べるの?? 誰か他の人にあげるの??

彼、チョコ待ってるんじゃね??

あのさ、今日は女性だけじゃなく男性にも特別な日なんだって知ってんの??
女性からチョコをもらえるかどうか朝からドキドキそわそわの一日なんだからーw

(´・ω・`)今頃がっかりしてるんじゃないかなー。。。。

(`・ω・´)まだまだ全然間に合うから、勇気出してみw

(σ´□`)σ急げーーー!!wwww

かの香織『午前2時のエンジェル』
https://www.youtube.com/watch?v=gkjg4e808a4

なつかしいなー♪
(*´ー`*)ないんの場合は午前3時だったなーw
 

アバター
2016/02/17 22:44
orionさん♪

おひさーw

(ノω`*)いちおう遅れて昨日頂きました♪
(・∀・;)・・・・1個ですがwwwww
アバター
2016/02/17 15:42
チョコ・・・

う〜〜〜ん今年は買いに行く暇もなく、作る時間もなかったから、スルーしたなw
まぁなんやかんやで、旦那も職場でもらうだろうと思ったので、まっいっか・・・・と。

ないんさんはもらえたのかな?もしくは渡したのかな?
アバター
2016/02/17 00:52
聖良さん♪

(・∀・)あーww
どっちかっていうとないんも味より量かなー♪
(・∀・;)だけど安いチョコはたくさん食べると胸焼けするよね。
材料の質の差なんだろうなー。。。。
アバター
2016/02/16 01:11
高くて ちびっとより板チョコ沢山のほうがいいっていうやついたw
板チョコも あげねーもん(#`∀´)ψ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.