Nicotto Town



自己最高ランキングww

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/02/09 ~ 2016/02/15
順位 作物 大きさ
11位 大根 49.63cm

次は10位以内に入りたいな・・・


お立ち台は遠いですね><

自己最高順位を取ったのが「大根」とは・・・・・・

次は綺麗なお花で10位以内を取れるといいな~

因みに、この大根はニコ店で微妙な味付けで調理されましたww

みなさん、是非お店でご賞味をww

アバター
2016/02/18 01:41
>たまさん

うちの店にはそんな裏メニューも賄いもありませんよww

そんなビックリメニューを出すのはたまさんのお店だけです^^;
アバター
2016/02/18 01:39
>あんこさん

なんだろう・・・姉さんが言うと淫靡だなww
アバター
2016/02/18 01:38
>ぴよさん

不幸な事故の連鎖に巻き込まないで~~~><

私は、大根のように真っ白でいたいの~~~ww
アバター
2016/02/18 01:36
>プラチナムさん

3位以内は、私は無理かな~~~^^;

10位以内に入れれば満足です
アバター
2016/02/18 01:33
>ロビンソンさん

良い意味で受け取っておきます^^
アバター
2016/02/18 01:32
>いちごあめさん

いや・・・、お立ち台はいいかなww

なんか・・・、不幸な事故が続いているみたいなので・・・・・・><
アバター
2016/02/17 07:26
11位おめでとうございます。
早速桜さんのお店で大根の味噌汁をいただきました。
え、違う?
大根が入っていたのはパフェですと!?
しかも生角切りで!?
さすがですね。
あのシャキシャキ感は癖になりそうです。
(リアルでもイケそうな気がする、そんなわたしは味覚障害w)
アバター
2016/02/16 22:21
50cm近い大根…!?

スゴク…大きいデス…❤


凄いよ桜ちゃん!おめでとー♪
アバター
2016/02/16 21:36
ほら、大根だって花は可愛いですって!
まぁ花は評価に入りませんけど☆

釣りでもお立ち台目指してくださ~い☆
ヘンチクリンなカッコするとすぐ上れるっぽいですよ(≧▽≦)
アバター
2016/02/16 21:35
10位おめでとう

自分も3位以上は一度もないのだけれども

知り合いは何度も1位をとっています

運なのかは微妙にわからないけれども・・・
アバター
2016/02/16 20:10
だwいwこwんwww

しかも11位wwwww

まっすぐな性格なんですね( ´艸`)ムププ
アバター
2016/02/16 18:20
すごいですね!!

農園ランキングって
入るのも難しくないですか??

さー、桜さん
次は釣りランキングで
お立ち台目指して下さい!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.