Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


ドーベルマン,ピーンチ!


今日は,ある役所主催の会議があり,私も参加することになっていました。
会議は午後なので,私は営業所を1時半に出るつもりでした。
この会議は毎年1回今頃に開かれていて,
去年は夕方のテレビのローカルニュースで報じられました。
私の会社の席は毎回一番前です。

昼休みになり,
「今年もテレビに流れんのかな。今年は録画して,千葉の二人に見せようかな」
などと考えながら,カップラーメンにお湯を入れました。
自分の席にラーメンを置いたらオシッコがしたくなり,
「ラーメンが出来るまでまだ2分ある。今なら行ける!」
と思ってトイレに行き,急いでチャックのスライダーを下ろすと,
何か,「パスッ」 という感じの妙な手応えがありました。
変だなと思いながらもオシッコをして,
チャックを閉めようとしたら,チャックが閉まりませんでした!
「あれ? あれ?」 と慌ててスライダーを上下させると,
片側のエレメントが完全にスライダーから外れてしまいました。

「ヤバッ!」 と思いながらも,ラーメンが出来てしまうので,
前を押さえながらトイレを出て所長室に行き,
チャック全開でカップラーメンを食べました。(笑)

それから,ズボンを脱いでチャックを直そうとしましたが,
いっくらやっても 全然直りません。(T_T)
午後の会議はチャック全開で出なければならないのか。
それがテレビで放送されてしまうのか。
ドーベルマン,ピーンチ!

…しかし,よく考えると,会議まではまだ時間はあるので,
マンションに帰ってズボンを穿き換えることにしました。www

係長に,事情を説明して 予定より早く営業所を出ると言うと,
係長はニコニコしながら,
「新聞に載っている不審者情報は,季節を問わず下半身の露出ですよね」
と,フォローなのか何なのか分からないことを言っていました。

マンションに向かって道を歩いている時,
コートは膝までの長さなので ズボンのチャックは誰にも見えないのに,
コートの中は実はチャック全開なんだという事実が,
何とも落ち着かずドキドキさせます。
こっそりノーブラとかノーパンで歩いている女性は
きっとこんな気持ちなんだろうなと思いました。

マンションに帰ってズボンを穿き換えて会議の会場に向かいましたが,
時間が早過ぎたので,時間調整のつもりで,
今まで滅多に買ったことが無いミニロトを買いました。

夜,ミニロトの当選番号を確認すると,1,100円当たっていました~。
ここのところロト7もロト6も続けて当たったし,
こいつぁいよいよ,大きいのが来るかも~。 ^^

アバター
2016/02/19 19:59
みーさん

私としては,「誰か助けてくれ~!」 という心境でしたから,
「チャック壊れたんですか? 直しましょうか?」 って言ってほしいです。

ただ,まだ脱ぎたてで ぬくもりが残っている その部分を触られるのは,
ちーとばかし恥ずかしいですけどね~。 ^^
アバター
2016/02/19 17:44
こちらのボスがズボン脱いでチャック直してるときに
私が入室したら いったい どういう
態度をとればいいのか
ちょっと 考えてしましました。

ありえないわ
ノックするし^^
アバター
2016/02/18 23:23
紫の上さん

オッパイの魅力は,大きさではありません。
びーちくです。
ね❤
アバター
2016/02/18 23:19
ねこまんまさん

絆創膏をびーちくにですって?!
今度生まれ変わったら,絆創膏になります!

…いや,やめておきます。
汚いオッサンのお尻のニキビに貼られたら死んでしまいます~。
アバター
2016/02/18 23:14
アビゲイルさん

あはははは。
そうですよね。
素肌にジャケットだけ羽織ることはないですよね。
それはそれで相当刺激的で目立ちますもんね。

生まれ変わりのお薦めはシャツの方ですか!
ありがとうございます!
シャツの背中側の布にならないことを祈ります!
アバター
2016/02/18 09:43
あはは~~

ブラなんていらないくらいの
Aカップ党 党首で御座います
残念っ(*≧∀≦)
アバター
2016/02/18 02:31
りんなさん

今回,露出狂の気持ちがちょっとだけ分かりました~。 ^^

あ! や! 分かっちゃいけないか…。

りんなさんも,急いでチャックを開ける時は気を付けてください~。

アバター
2016/02/17 23:47
コートがはだけてチャック全開の不審者として
TVのニュースに登場にならなくて良かったですw

ブラ忘れたことがあってトップを絆創膏で貼って隠したことがあります^^;

ピンチの時に買うくじは当たりやすいのでしょうか(笑)
アバター
2016/02/17 23:43
正確にはジャケットの中にシャツその下がノーブラ という状態だったので
おススメはシャツの方ですね(´◉◞౪◟◉)
アバター
2016/02/17 22:54
アビゲイルさん

ノーブラで,ジャケットで隠して一日仕事したんすか?!
ガルルルル~!
今度生まれ変わったら,
ジャケットの裏地になります!
アバター
2016/02/17 22:51
夢芽さん

今回のことで,「このスーツも結構長く着ているし そろそろ買い替えるか」 と思いました。
でも,スーツは1,100円では買えません。
私が着ているスーツは15万円以上するので…,



嘘です。

基本,コナカか青山です~。
アバター
2016/02/17 22:45
紫の上さん

チャックの修理代が1,100円より高かったらどないしょ~! ><

ブラを忘れて出掛けちゃうんですかっ?!
忘れても気付かないぐらい,
ブラが無くても上を向いているんですかっ?!
いわゆる 「釣り鐘型」 っすか?!
ガルルルル~!
アバター
2016/02/17 22:07
ふみふみさぁ~ん、せっかくだからコートをパタパタ開け閉めして歩いたら良かったのに~w
やっぱり捕まるのかしら・・・w

やっぱり、笑えましたw
そんなに面白いこと本当にあるんですか~?ww
アバター
2016/02/17 21:49
そろそろ10万単位のが当たるといいですね~~^^

確かに×××・・・の前が閉まってないのはドキドキそわそわですよねw
私も以前ブログにしましたが 朝寝坊して急いで会社へ行く支度をし出かけたら 
会社を目前にしてノーブラで来てしまったことに気づき
慌ててジャケットのボタンをしめて・・・ 昼休みのでも駅ビルとかで
下着を~と思ったのですが まぁ1日くらいいっかwと ジャケットでやり過ごしました。
アバター
2016/02/17 11:44
これも金運でしょうかww
アバター
2016/02/17 09:39
ふみふみさん♪

あはは~~
捨てる神いれば拾う神あり
ズボンのスライダーは ミニロトのために命を捧げたのでしょう(*≧∀≦)

ココだけの話、
ブラを忘れて出歩いてしまうこと 過去に2度ほどあります(=^▽^=)
アバター
2016/02/17 00:00
なごみさん

そうそう!
その時は慌てたんです!
なんで,外の会議の日なんだ!
テレビ局も来るのに!
一番前の席なのに!
ラーメンが出来て,今すぐ食べないと延びるのに! …と。

でも,冷静沈着なドーベルマンですから,
数々の幸運が重なっていることに気付き,
最終的にはクールに対応しました~。

問題は,修理に出す時に恥ずかしいことですね。
場所が場所だからなあ。
大きく膨らんで壊れたと思われないか…。

あのう…,「全開ドーベルマン」 って,御利益ありそうですか…?
まあ,「全開所長」 よりはいいですかね。
「全開所長」 って,なんかヤバそうですもんね。ww
アバター
2016/02/16 23:44
その時は慌てたでしょうね
今は笑えるけど(*´艸`*)
「不幸中の幸いがいっぱい」でしたね。
⚪︎時間的に何とかなるタイミングだった
⚪︎会社からマンションまで、それ程遠くない
⚪︎コートの季節だった
⚪︎あっ!他のスーツは全部クリーニングに出したんだ!では無かった。
そして不審者にならずに、無事会議終了〜
お疲れ様でした。
無事終わったから、笑ってもイイですよね?
( ̄▽ ̄)アハハハ

ロトおめでとうございます!
全開ドーベルマン…
開運のお札になりそうなキャッチフレーズですね。
アバター
2016/02/16 23:29
みーさん

ズボンのチャックが壊れるのなんて,10年に1回もないことなのに,
なんでよりによって今日なのか,恐ろしかったです~。

チャック全開での外出,ドキドキしましたよ~。
癖になるかもしれません。ww

チャック全開ラーメンも,その時はハラハラしましたが,
食べ終わった後は,ズボンを脱いで直そうとしましたからね。
もう,絶対誰にも見られたくない姿でしたよ~。
寒かったし。ww
アバター
2016/02/16 23:24
とんとんさん

着替えに行く時間が無かったら,ネクタイをすごーく長く結び直して,
ネクタイの先端で股間を隠さなければならないところでした~。

コートも,ロングコートで良かったです。
このコートをクリーニングに出していたら,
休日用の短いコートで出勤していたから,
やっぱりネクタイをすごーく長く結び直さなければならないところでした~。
( ↑ コートからネクタイがはみ出ているのって変? 笑)

多分何年間も買っていなかったミニロトが,
久し振りに買ったその日に当たって嬉しいです。
でも,ミニロトって,多分最高4千万円しか当たらないんですよね。
4千万円じゃ,退職して死ぬまで遊んで暮らすことはできません~。
アバター
2016/02/16 22:32
ああ 吹いてしまいそうなブログで 大変たのしうございます!
チャック全開での外出、ドキドキでしたね(^^)

職場で全開でラーメンもハラハラしますね~
アバター
2016/02/16 21:49
履き替えることができて、よかったですね^^

そして、コートをきている季節でよかった!
そうじゃなかったら、下手したら
不審者として捕まり、尋問され
会議にも遅れちゃうところですもん。

1100円分でピンチは帳消しになったのかな?気分としては。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.