Nicotto Town



ホントはもっとお話したい。

声かけたいんだけど、恥ずかしい。。

声かけられたいんだけど、他の子と話しちゃう…。


悲しい。。。。

お友達じゃなくても、その時限りでも、

お話相手様どこかにいらっしゃらないかしら。。

アバター
2016/02/20 12:21
パジャマでお邪魔さん

ご親切にありがとうございます。
そういった使い方をするのですね。
アバター
2016/02/19 22:10
何かしらコメントをもらったら相手の伝言板に「ありがとう」とメッセージを残すといいですよ^^
そこから会話がつづきます。

もちろん交流したくない相手にはコメントする必要はありませんが^^
アバター
2016/02/19 21:32
パジャマでお邪魔さん

むむむずかしいです!
でもすごく参考にさせていただきます!
アバター
2016/02/19 21:27
相手に合わそうとあせらないで
ゆっくり自分のペースで趣味などの話をするといいですよ!

訪問ありがとうございました^^
アバター
2016/02/18 14:33
kokuotyaさん

9時頃ですね、こんど是非お邪魔させていただきます!
stpどもでしたー
アバター
2016/02/17 23:09
僕の部屋に夜9時台に来て下されば話しかけますよん

大人数相手すぐ慣れますよ

stpどうぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.