Nicotto Town



放置する場所の違い的なお話

タウンの中って、広い所だと
+-の虫眼鏡マークで視点を変えられるじゃないですか
そういう所で放置している時ステキが飛んできたら
知らない誰かからステキ貰ったんだなーって気持ちで
「ありがとー」と返事をお返ししています。
そのくらいの気軽さで丁度いいと思っています。

逆に、カフェや協会みたいな個室の中でステキを押されたら
ステキを押したあなたもステキですよ的な気持ちで
「ありがとー」に加えてステキも押し返しています。
あなたにお返ししています、という所を強調しています。


この違いは、
あの人ステキだよね!ってうわさ話されるのと
キミはステキだよ!って直接語りかけられるのとの
違いだと思っています。

どちらも嬉しい気持ちは同じですが、
後者はそれに加えて恥ずかしい気持ちや
会話したいなって気持ちが生まれます。


ですので私は
広い場所で立ち止まっているときはほとんど放置
狭い場所で立ち止まっているときはお話したい時
てな感じで使い分けています。

個室にいる私はとってもお話したい気分なので
見かけたら話しかけて下さると
とっても嬉しいですので、ぜひお願いしますヽ(・ω・)/

アバター
2021/04/07 17:28
今日新しくでてきたキラキラ交換のアイテムも、こてこてのコスプレだったぁ(ToT)
普通のカジュアル、期待してたのに( ´△`)
アバター
2019/01/02 19:57
タウンで見かけて初訪問!
よろしくねー★
アバター
2018/10/24 20:41
ご意見、参考になりました!
頑張りましょう(^^♪
アバター
2018/08/04 22:50
とりあえずまたお話しできるように訪問だけさせていただきました!!
もしよかったらお話ししましょう!ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.