Nicotto Town



ネット通販商品が届かないお話

~~2月5日


ひより:「おっ、これええやん。買うとこ。ポチー」

システム :「ご注文ありがとうございます。商品の手配が完了次第改めてメールを差し上げます!」


~~2月15日


ひより:「あの商品まだ届いていないんだけど、どうなっとんの??メルメル」

相手 :「すいません!本日発送しました!」


~~2月20日


ひより:「あっれー、まだ届いてないんだけど?! 発注した履歴ありますよね?!?! メルメル」

相手 :「えっと、2月26日発送で2月27日着予定で手配済みですが、発注取り消しでしょうか。」

ひより:「???????????」

相手 :「??」


2019年になって、なんか時間の進み方がおかしいなと思ってたんだけど、
どうやら私は未来を生きていたようです。。。。。
住む場所を変えた影響で時差が多少発生しているのでしょうけど、11日のズレはさすがに!!!
さすがに!!!

アバター
2019/03/09 13:44
>幸達磨さん
責任追及で私に金銭的利益があり、時給5000円くらいあればします!!
アバター
2019/03/08 20:10
落語のソバ屋の出前と一緒で、注文が来てから用意するハズが忘れていて、15日から、手配を始めたのでしょう。自分たちが忘れた事を棚に上げ、配送業者に責任転嫁するべく、今日発送したと、更に嘘をついたのでしょう。ところが、手配に思いの外時間がかかり、配送業者に責任転嫁してる為、遅れているという自覚も危機感も責任も感じてないのでしょう。
最初に問い合わせをする時には、相手の担当者の名前を聞いておき、次に問い合わせた時に、おたくの〇〇さんが何月何日にこう言ったのだけど…と、問い合わせてみましょう。
そうすれば、相手に逃げ場は無いから、責任をとらせる事も出来ますよ。
アバター
2019/03/05 07:19
>㐂さん
普通に生活用品なんですけどねー…
アバター
2019/03/04 07:07
人気で注文殺到の商品なのでしょうか・・・
(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.