Nicotto Town



テレビは

数年前こわれて 買い替えしてません・・・

ネットあるからいいかな・・・なんて・・・

アバター
2016/02/22 23:06
伝言板の方にご説明有難うございます(o_ _)o))

回線の問題であれば仕方のないことですよね^^;

私は前述の通り、ニコタ内での交流の中で、伝言板にて少し身構えてしまうようなことがあったので、無駄に警戒してしまっていたのです。
ニコタ外での書き込みサイトなどで、「こんなことをして嫌がらせをするヒトが居る」などといった内容の書き込みを結構目撃するので、ニコタ内で少しでも何かあった時には警戒してしまうところがありまして・・・。

そうなった原因がバグや回線によるものであれば、それはしょうがないことですし、誰かを責める必要もありません。
私としては、何故、そうなってしまったのかが分かりほっとしております^^ もう、気にしていません(`・ω・´)

丁寧なご説明有難うございましたペコリ(o_ _)o)) そして、先日の伝言板での発言、本当にすみませんでした。
今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2016/02/21 06:10
そうだね、テレビはあんまり見なくなったね。。
アバター
2016/02/21 00:26
すみません、伝言板に書ききれないと思ったのでこちらに失礼致します(o_ _)o))

私情になりますが、実はあの日にニコタ内での交流で少しありまして、身構えておりました。
冷たい言い方になってしまったと思いますが、傷ついてしまったのであれば申し訳ありません。
バグであると分かったので私は大丈夫です^^ 
あいねさんが構わないと思われるならば、どうか今後も今まで通り宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
こちらこそ、お気を悪くさせてしまい失礼いたしました(;´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.