Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


中央広場を占拠ww

画像

サークルで音楽隊になってきましたw

パラ地獄で苦しんだけどなんとか揃った^^
でも場所が端っこだったから全員は一緒に撮れなかった~><。

アバター
2016/08/13 07:14
(*´・ω・)ノ才ノヽ∋―♪

画像スカに入れてくれたらいいですよー (〃`ω゚)ノ ぉぅ♪
ちなみに明日、あさって 14.15は私不在です。
今晩はいます。
なので念のため、せいらたんとこと私のとこと、両方に送っといてもらうと助かります(*≧∀≦)
今日はもうすぐ墓参りに・・・
日焼け止め塗りまくらねば ( ・`д´・)ノォゥ
アバター
2016/02/23 21:46
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 表紙~~
後でスカに参考画像いれとく~ (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2016/02/22 22:10
ちょっとここに( ..)φカキカキ

ミッションの本の表紙作ってもらったでそ
あれとは別に「絵莉奈のページの最初の表紙」がほしいのだーー
お忙しいとは思いますが・・・・ (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

アバター
2016/02/21 17:04
私も端にいたからアップの写真は隅に寄ってるの^^;

他のメンバーさんが上手に撮ってくれてたから良かった~^^
アバター
2016/02/21 12:42
確かにパラすごかったねー
なにせ12名の大所帯! 集まるのは ゆうちゃが言うように肉体労働だねー
でもがんばってwww

写真はダイジョブo(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪ 京チャンがアルバムにしてくれる (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

お疲れ様でしたの┏(<:)ねー またあそんでね^^
アバター
2016/02/21 10:05
くやしいわぁwww パラ天国wにハマり…あまりの天国さに最後にゃ「うっほほほ♪」になっておりました❤
アバター
2016/02/21 00:25
こんばんは^^お疲れさまでした。

あーーわかる、、スキー場で最後に撮ったのが同じ感じでした。^^;
もうパラだらけで、中央広場は無理~とあきらめかけたら最後に入れた。w

肉体労働系の演奏会でしたね~。(*´﹃`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.