Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


サークル用~音楽隊~

画像

音楽隊になって集まりましたーーー^^b
皆かわいいーー^^b

演奏前の「ドキドキ感」伝わるかなーーーー?

この演奏時、とあるお方がソワソワ落ち着かず
面白かったーーーww

「こらーーーー!座りなさいーーー!」
って言ってもウロウロ・・・
「座る場所がないなら、僕のお膝にーーーー^^b」
って言ってもウロウロ・・・

しまいには、横の建物登をしておりましたww
なんとまぁ、自由人なwww

とっても面白かったでーーす^^b
また遊ぼうねーーーー^^

アバター
2016/05/13 09:10
壁|ω・`) おはよーうございます❤ゆうち〜 ・・・・で  お願いなのですっ><

「どこでも宇宙人(緑ver.)」って ゆうち 持ってる?  もし持ってたら><

アイテム写真に撮らせて下さい(´;ω;`)うるうる 6月本作りに使うのです><
※どこかのブログ頁にあげてたら教えて下さい(´;ω;`)撮りますっ
もしもし…ありましたら>< ごごごご・・・ご協力お願いしますo(TヘTo)
本当にいつも お手数をお掛けしてすみませんっ○| ̄|_※5月中ですので^^ゆったりでー
アバター
2016/02/22 06:22
ゆうゆうさんのお膝にウケてた俺ですw
でも、あの時ゆうゆうさんのお膝にはてるてるボーズが居て、
それをツッコまれていたのも面白かったw

↓俺のお膝に乗って来ましたねw
誰も反応してくれなくて、寂しかったろうな~
アバター
2016/02/21 22:21
あら、ゆぅくんのお膝に座りたかったわ(´∀`*)ポッ
私の画面の中ではみんなこない人を待ってて、「し~ん」ってしてたのよwww
数十分は待ってたんだけど、おかしいからカフェに戻ってみたらみんなスキー場に移動した後だったのよ
(இ(エ)இ`)ウルルン
一応、私も参加してる写真撮ってくれて(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
ホントはこんな感じだったのねwww
アバター
2016/02/21 17:07
>座る場所がないなら、僕のお膝にー
すごいぞっwwwすごい色男っぷだぜっ ゆうちーーっwww
アバター
2016/02/21 15:54
自由にしていた本人さんはPC前で超焦ってたと思うよ~www
アバター
2016/02/21 14:05
ゆぅくんのお膝は人気があるのねーwww
演奏前のドキドキ感もいいね♪
アバター
2016/02/21 13:05
うん 落着きなかったけど本人としてはバグで可哀そうだったよね・・・
ゆうくんのお膝の上にはすでに先約がwww

演奏前の写真って感じですごくいいわ~~~ さすが~~~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

昨日も楽しい時間をアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡                  
また 遊んで┏(<:)ねー
アバター
2016/02/21 12:37
こんにちは^^昨日はお疲れさまでした~♫

あら、、演奏前のシーンとした緊張感が伝わってきたわ。(๑◔‿◔๑)
で、ゆぅくん珍しく、食べ物持っていないわ~~アララ。ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.