Nicotto Town



神コラボ

(・∀・)マヨネーズと醤油って神コラボだと思いませんかー??www

今日久々にご飯らしいご飯食べようってコトでエビフライ定食を食べたんだけど・・・・ww

(  ̄ ¬  ̄ *)いや~~~~~~~~~www

キャベツに醤油派のないんとしてはキャベツに絡む醤油とタルタルソースのコラボがもう神過ぎて♪wwww

某ハンバーガーショップで人気№1の照り焼きチキンもマヨネーズと醤油のコラボのソース。
焼いたイカにもマヨネーズと醤油は鉄板ですよね♪ お好みで七味もつけたりしてw
そそ、佃煮にマヨネーズってのも非常に美味でご飯進みますよ~♪
あと、ひじきにマヨネーズww これもマイウーーーーーwww♪

( ̄¬ ̄*)特にマヨラーじゃないけど、他に何かあるかなー??ww

David Bowie & Mick Jagger『Dancing In The Street』
https://www.youtube.com/watch?v=9G4jnaznUoQ

音楽でも神コラボっていくつもありますよねーw
いずれもロックの神様であろう、先日他界してしまったDavid Bowieと、未だ現役のMick Jaggerとの夢のようなコラボもあるんですよー♪

ちなみにこのMV、ダサいMVとして有名だそうですが・・・・w

(・∀・;)・・・・何となく解る気がしますww

アバター
2016/03/26 22:58
詩人ポーさん♪
コメありがとーございます♪w

辛子マヨネーズw
( ̄▽ ̄)油断してると鼻にツーーーンっとくるやつですねw
( ̄¬ ̄*)自分は定番ですが、焼きそばにそれですなw
アバター
2016/03/26 09:43
こんにちは。

うちは辛子マヨネーズが好きで、最初からマスタードマヨネーズです、

醤油とのコラボも良くやります、イカ類、チキンなど、マヨネーズ、醤油、七味でいただくと美味しいです。
アバター
2016/02/26 23:43
wisteriaさんw

あ、そうそうw
エイひれも居酒屋でイカと並んで同じ食べ方でしたねw

フランス発祥でしたか。
しりませんでしたよw
アバター
2016/02/26 22:34
orionさん♪

(* ̄ω ̄*)なんか楽しそうですなー♪ww

モアイって漢字で模合っていうんですねー はじめて知りましたw
30人かー。。。。一口5000円だとしても15万♪ いいなーww
モアイって全然判らなくてね。
(・∀・;)イースター島のモアイ像って沖縄にもあるのかーw さすがは同じ離島ww
って真面目に思ってましたよwwww
アバター
2016/02/26 20:49
醤油とマヨネーズと七味をまぜたやつをえいひれにつけて食べるのが大好きでしたよ!
そんなものもう何年も食べていませんけどね><
そういえばテリヤキチキンにマヨもやばいですね~今日鶏肉があるので何かそれっぽい味付けで作ろう。
そういやマヨネーズってフランス発祥の調味料なんですよ、ご存知でしたか^o^
アバター
2016/02/25 23:35
またまたすまそ〜〜〜〜
えっと〜今日は楽しいお酒をウサガってきて〜、まぁ酔っ払ってる?的な?・・・いや、酔ってますよ!

月の1回、旦那方の集まりがあるのですが、「模合」ね!沖縄ではポピュラーな積立てしながら飲みながらの集会な!当番制で夕飯を約、30名分こしらえるのですが、昨日は私が休みだったので、圧力鍋で8時間かけて軟骨ソーキを煮込んでました。自画自賛だが、マジ美味いっす!これは自慢できる!島酒と生姜とニンニクを使って2日間かけて煮込むけど、美味しいっす!

・・・・!自慢してどーする!?  私は、今、めっさ酔ってます!はい!
シーサイドのスープの値段とか、蘇えらんしwwwwどーする?

味しか思い浮かばないよwww一緒に確かめに行こ!

・・・・すいません。ふざけすぎました。今夜はこの辺で落ちます。

おやすみなさい
アバター
2016/02/24 22:42
みいなさん♪

魔法書、ぱらぱらめくれるやつですよね♪w

醤油はドバドバかけ過ぎちゃうとしょっぱくなっちゃうんで、ほんの少しで♪
キャベツの甘さとよく合うと個人的には思ってるんですが、醤油よりソース、マヨネーズ、ドレッシング派で、きっと醤油は少数派なんだろうなー・・・・w

タルタルソースって美味しいですよね♪
( ̄¬ ̄*)考案した人、天才かも♪wwww
アバター
2016/02/24 22:06
こんばんは。フリマでずっと欲しかった魔法書ゲット出来ました(*^_^*)
これ欲しさに黒ガチャ4回も回しましたが、結局フリマでゲットです。
持参してお水stpしにきましたが、←見えないですね;;;

キャベツに醤油派なんですね!
マヨだったりドレッシングだったり。おかずが濃い味だと一緒に食べたりしてます。
神コラボ…他に何かありますかね。
個人的に白身魚やエビのフライとタルタルソースの組み合わせは最高だと思ってますw
アバター
2016/02/24 21:17
orionさん♪

(・∀・)よっぱでお疲れ様です♪ww
冬はそっち、風強いよね。
シーサイドのポタージュ、今いくらなんだろう??
確か前は100円だったような気がするんだけど、今も100円なのかなー?w

行ったら報告よろしくーーーwww
アバター
2016/02/24 18:00
お疲れ様っす!
内容はブログに沿っていなくて、申し訳ないのですが、
今日、風が強くて寒いのよ〜〜〜〜〜! ふと、シーサイドレストランのスープを思い出して、すごーく飲みたくなったのですが、、やはり、昨日の映画のせいなのでしょうか?80’の・・・あの頃の思い出が、蘇ってきてシーサイドの裏でスープを飲みながらお友達とおしゃべりしてたことを思い出します。
スープは美味しかった!カレーはまずかったが・・

行こうかな・・・と思ったが、もうお酒のんじゃった! 夕方の酒もうまいなぁ❤️
アバター
2016/02/24 00:56
しまくらさん♪wwwwwwwwwwww

(・∀・;)・・・・ま、真似してスイマセンwwww

んー・・・・一般にはこれからはスギ花粉なんだろうけど、アレルギーを起こす物質が人によって違うからねー。。。。
個人的な考えなんだけど、これからの季節に某大国から飛来する大気汚物質によるアレルギーってあると思うんだよね。
大気アレルギーって言ったらいいのかなー。。。。
いや、マジで。
アバター
2016/02/23 00:44
醤油とマヨー合うわよねw
真似しないでwww

多分 花粉だけどw
全然大丈夫なときと 嵌る時があるw
よく分かんないー私の身体(*ノωノ)
アバター
2016/02/22 23:09
orionさん♪

(・∀・)をw 見てくれたんだねwww
ありがとーございます♪

(σ´□`)σそーそーーー♪wwww
あの服、やばいよねw
シャツとズボンの色がねーーーーwww

イカに醤油とマヨネーズって一番一般的な気がw
(・∀・)相性抜群なんで是非♪w
アバター
2016/02/22 20:51
お疲れ様っす!

笑撃的なMVでしたね。思わず吹いてしまいましたwww
確かに、神コラボだが、ウケたwww疲れてるからこんなに笑えるのかな? 服といい、あのダンスといい、
いや〜味わい深い・・・・

さて、マヨネーズ・・・・あまり好きじゃないのでこんなにも語れるないんさんを尊敬します。
いつか試しに醤油&マヨ、味わってみたいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.