Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


2月22日は何の日???


昨日2月22日、さらに22時22分22秒はやたら2が並ぶという事でごくごくごくごく一部で盛り上がったようですが、残念!!普通にスルーしてしまったサクヤです

しかしてどうして、日本人は本当特別な〇〇な日というのをやたら設けたがりますよね、子供の頃はそれなりにワイワイしていたように思いますが、中途半端に知識を身につけ、子供特有の純粋な気持ちがもはや尽きそうなサクヤ
ほんの少~しですが冷ややかな目で見てしまうのはサクヤだけでしょうか

ちなみに2月22日は猫の日だそうです
え!?何故かって??聞いて驚くな2をニャンとすることでニャンニャンニャン・・・

って、なんじゃその強引な当てっぷり!!!
ついつい「なんでもええんかーーーい!!」とツッコミをいれましたわね

さらにツッコませていただくと、そんなん言うたらニョロニョロニョロで蛇の日でもいいし、ニンニンニンで忍者の日でもええやないかーーい!!
てか忍者の日ってなんやねーーーん!!とついには自分でボケて自分にツッコむサクヤ

ちなみにネット検索すると出てくる出てくる2月22日は何の日の数々・・
2をフーフーフー(2つをふたつと読むことから????)でおでんの日でもあるそうです

いやいやいやいや・・・範囲広すぎるやろ、フーフーフーとか鍋全般というか熱いモノならなんでも言えるやんけ!!!

1日に何度ツッコミを入れればいいのか・・・2月22日、サクヤはツッコミの日に決めましたが何か??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.