Nicotto Town



王様の耳はロバの耳


日曜日 
映画を観ていたら携帯音
場面はまさしく携帯音が鳴っても不思議はないシチュエーション
ハラハラ ドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ん?・・・
聞こえたのは日本人の声

この、くそオヤジ~~~
 (相変わらず怒るとお言葉が・・・)

映画上映中に携帯鳴らしただけじゃなく
しゃべりおったオヤジがおった~~~ ρ(`O´*)

本日
電車の中でいきなり ♪水戸黄門♪
確かに好きな歌ですけどぉ 何故に?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

またもやオヤジ喋りだすし (●`□´●)

あのさぁ 私事ですけどぉ
胃腸の調子悪いし仕事は増えるしで
ずっと苛々してるんですよね~
憩いの場壊すのやめてくんない?
アドレナリン大放出よ ━━━━━(#`Д´)凸

ま、全く私事なんですけどね

どっかに吐き出さないと怒りおさまらないんで
とりあえずここで叫んでみた

“o( ̄‐ ̄*) プルプル







月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.