Nicotto Town



鑑定団かなぁ

生前の父が毎週見ていましたが

家族は誰も感心がなく 鑑定団を見る世代は年寄りで
自分も年をとったら見ちゃうかもって思ってました
1年ぐらい前から見ています( ̄m ̄;)ぷっ!

そして近頃 ネットで噂にもなってますが
石坂浩二が喋らない事件に関して 少し裏読みしています

実は私は 鑑定団を見なかった理由の一つに 石坂浩二と島田紳介が
コメンテーターである事でした
なんともこの二人が苦手で 見る気がしなかったのが本音なのです

しかしあるとき 歴史的な一品の紹介だと番組CMで見たので
必見かと楽しみにしていると コメンテーターが今田耕司に変わっていて
しかも石坂浩二があまり気にならない って言うか居るの?な感じで
とても楽しく見る事が出来ました

そこで何となく見るようになった次第なのですが
番組的にはあまり視聴率も伸びなくて 終るかも?な話しを見かけた頃
石坂浩二が番組で喋りをカットされてるとか?
そんなネットの噂のおかげで 視聴率が良くなったとか?
つまり ネットで噂が広まるように 仕掛けがされてたのかなぁ〜?
なんて思うようになってしまいました

さて 踊らされてるのは誰なのでしょうかね^^
あ また宣伝しちゃったのかな?

アバター
2016/06/02 00:28
キミが選んだ道が
近い将来 気持ちよい散歩道になるよう祈る
アバター
2016/03/21 22:35
さとけいさん お元気ですか?
私はニコタ活動を縮小しています

地元を離れるつもりなので 悩みも多く
状況もあまりよくないのです><

お友だちのさとけいさんを 慰めても癒してもあげたいのですが
自分にあまり余裕もなく 申し訳ないです;;
いつか自分の道が開けて 時間も出来たら
元気に押掛けて行きますね^^
アバター
2016/03/17 22:57
石坂 島田 の くだりに 同意ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.