Nicotto Town



スイカ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/02/16 ~ 2016/02/22
順位 作物 大きさ
24位 スイカ 34.21cm

24位


子供の頃、スイカの種を飲み込むと
お腹から芽が出るとか盲腸になるとか脅かされた人は多いと思うのだよ……

アバター
2016/02/24 07:47
>楓さん

スラダンアニメ懐かしい!
DVDBOXをお持ちとは^^

1番好きなのは流川くんだけど湘北以外の学校にもカッコイイキャラがいて、
仙道さんカッコイイ!とか思っていたあの頃w
眼鏡フェチの私は木暮先輩も気になる人だったりw

白熱した試合もおもしろかったなぁ。

スラダンの声優さんは結構ダメ絶対音感働くかもw
アバター
2016/02/24 07:08
>楓さん

盲腸説は全国的なのかもしれませんね^^
アバター
2016/02/24 02:00
そうそう、盲腸ね
これは地域に依って違うという事はないのかしらね^^
道産子は夏が短くて食べる機会が少ない筈なのに盲腸説有りました。
女の子は飲み込まないと思うけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.