Nicotto Town



だがしかし

ながらみのBGV。

コトヤマによる駄菓子屋を舞台にしたコメディ漫画「だがしかし」の原作のTVアニメ。

タイトルに興味を引かれて見たら、なかなか面白かったです。
駄菓子を熱く語られても食べたくなったりはしませんでしたが、続きが見たいです。
原作のコミックもいつか読んでみたいです。

<だがしかし>2016年-放送中
第1話 「うまい棒とポテフと…」/「コーヒー牛乳キャンディとヤングドーナツと…」
第2話  「きなこ棒と生いきビールと…」/「フエラムネとめんこと…」
第3話 「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…」/「ボンタンアメとセブンネオンと…」
第4話  「ふがしとふがしと…」/「グリコとグリコと…」
第5話  「ビンラムネとベビースターラーメンと…」/「ヤッターめんとすっぱいぶどうにご用心!と…」
第6話 「超ひもQとおはじきと…ときどきまけんグミ」/「ヨーグレットとココナツと…」

Amazonプライム・ビデオ

アバター
2016/03/06 22:50
>ジュエリさま そんなことがっ。どこから、いじめるがでてくるのやら><
アバター
2016/03/06 19:28
テレビは見ないので アニメはリアルタイムでは見てないのです
誰かさんの文章に 駄菓子菓子と書いてあったので おもしろい誤変換ですね と書いたら
なにか被害妄想的な人だったらしくて どうして私をいじめるのかと苦情の嵐が・・・
そのときはアニメのタイトルだと知らなかったんですけどね 困りました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.