Nicotto Town



処分品多過ぎ笑


さっきアイテム整理してたらアイテムボックスに800、倉庫に800の青ガチャがあったw
多過ぎる・・・しかもまだ始めて半年で77弾からのしかないのに・・・
どんだけ回してるんだwww
アイテムボックスのはダブリなしで自分用だからいいんだけど倉庫のは
フリマでお目当て探すのに時間かかって大変・・・!
かといって一応非売品だしもったいな精神によりリサイクルできず。。

ってことで
・77弾から現行までの普通品
・先着
・上限個数なし
・出品してくれるならフリマでもOK
・アイテム名書いてもらってもいいし「現行以外背景10個」とかのアバウトなコメでもOk

っていうプレ企画開いたら参加してくれる人いますか?^m^
いたら、いいね♪お願いします~

※いいね♪が多くてもやるとは限らないし、少なくてもやんないとは限りません※

あと、別件で青ガチャ84弾目玉のイチゴホワイトチョコ(名前忘れたww)求めてます
お出しできる方コメお願いします☆ミ

アバター
2016/02/25 23:01
個別でお返事に行きましたmm
アバター
2016/02/25 22:48
こんばんは!
イチゴホワイトチョコお出しできますよ(●´ω`●)
アバター
2016/02/25 22:05
きのこ帽取り逃したんだけど・・・;;


イチゴホワイトチョコ出ないよね!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.