Nicotto Town


みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


学校なんて。。。

学校なんてホントは行きたくないんだ
ただ好きな人に会いに行くんだ♥♥
っていう人いるよねww

じっさい私もだしww

アバター
2016/03/02 02:14
好きな人がいるっていいですよね♪
アバター
2016/02/29 23:13
リアでは、そういう人いないから、
ニコタで関わる人たちが、大切。
アバター
2016/02/29 23:11
こんばんは。

そっかぁ。
卒業したら、もう会えないの?
ちょっと寂しいかもねぇ………

晩御飯、ごちそうさまでした。
ステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/02/29 18:24
渡す相手 いまはいないです><

私も学校はいやでしたね~
でもがんばりました
アバター
2016/02/28 00:27
こんばんは。

いいねぇ。
人を好きになって、それで嫌なこともガマンできるんだから。
うっ、うらやましい。

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/02/27 16:33
あ。うん。
私もww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.