Nicotto Town



2月28日 2月もおしまいか

またブログ書いてなかった。

2月も終わるので、メルマガ作成をしておきます。

iPodタッチが使用できなくなって早1ッか月、プロバイダーを完全に間違えたかな?

それとも、機械類をすべて買い替えれば済むことなのか?

もう何もかも面倒になってくる。

何か始めれば、必ず陰が舞い込んでくる。

油断しないように常に何かケチがつくと思いながら物事進めていけば上手くいくのだろうか?

iPodのアプリや機能が生活にかなり必要になってくるとは思っていませんでしたが、自分の家でWi-Fiが使用できない。かといってiphone買うのはまだ先です。

iPodタッチを買ってしまったからね。
次バッテリーがダメになったら考えましょう。

やばい!映画のレビューをやっていない。

どうも調子狂うよな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.