Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


花丸❤教会ミッション❤

画像

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


憧れのバージンロードを二人きりで。

そんな我儘を叶えてくれたあなた。

「誓います」と言ってくれたその言葉を信じて

これからもあなたの隣を歩いていきたいと思います❤


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


サークルのミッション「教会で洋装」を行ってきました♪

教会=ウェディングという単純な思いつきを快く引き受けてくださり、
しかもそれ以外まったく考えてなかったのをリードしてもらっちゃいました^^;
ほんとに紳士で素敵でした❤
朝から姫扱いでドキドキ&ご機嫌の撮影となりましたw

後ろの兵隊さん達もベールボーイみたいで可愛い・・・w

撮影が終わってからもお話ができて楽しかったです^^
リアルでは近くに「水も滴るいい男」がいたようですww

たけおさん、お疲れ様でした&ありがとうございました❤

アバター
2016/03/18 21:58
HP用に再訪問です^^
お邪魔しました~m(_ _)m
アバター
2016/03/01 23:56
>せいらさん
お嫁には行ってないよww??
サークルのミッションですww

>ゆらちゃん
それは秘密~~❤
嘘wう~ん・・・末永くお掃除してもらうことw?
じゃなくってもいいんだけどな~ww

>ひよりさん
そうなんです、ミッションだったんです。
でもドキドキして楽しかったです❤
アバター
2016/03/01 22:17
おめでと~ございま~す!!!
幸せになってね^^

て・・・サークルのミッションかぁ~w
アバター
2016/03/01 20:18
えりなちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
たけおさんに何を誓ってもらったの???気になるww
アバター
2016/03/01 20:03
え、えりなたん、お嫁に行ったの???
(σ´(エ)`)σ━。o゚。♪ндρρч♪щёddiйg☆
アバター
2016/02/29 23:10
>テツさん
確かに小物がたけおさんっぽいw?
私は定番しかできないので^^;

>たけおさん
ありがとうございました~^^
王道、もいいですけど兵隊さん達可愛かったですよ^^

罰ゲーム見ましたwww
告って振られて来い、というより告ってきても振ってやるw?
アバター
2016/02/29 00:40
昨日はありがとうございました~!( ̄∇ ̄)v
やっぱり王道コーデでやればよかったな~~と反省してます、ハイ(((( _ _)

てかねw 以前罰ゲームでテツに教会で脅されたことがありましてww↓コレ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=328426&aid=56275772
告って振られて来いというミッションでしたww
アバター
2016/02/28 23:31
たけおの変な小物が まあ たけおらしいです

えりなさんは美しいですね。 似合ってないのが いい感じです

お疲れ様でした
アバター
2016/02/28 22:42
>マサ太郎さん
ふふ、その反応を待ってましたのよ❤
今回は、私の場所だもん♪

>タカさん
ありがとうございます^^
朝から姫と呼ばれて嬉しかったので、小物なんて気になりませんw
やり直し・・・それはそれで素敵な・・・❤
でも私がドキドキして持ちそうにないですww
アバター
2016/02/28 22:38
>姉様
優しくって、ほんとに楽しかったよ~^^モテるのがわかったww

>マルコさん
乙女全開にしてみましたww
小物も全然許せるくらい楽しかったのでいいのです^^

ちなみに「水も滴るいい男」は
とある方のお宅に訪問中のたけおさんが
その方のお風呂あがりに対して言ってましたw
私も「見たい❤」って言っちゃったwww

>はこさん
姫扱い、テンション上がるよ~❤
ポエムが私らしくないってw?
アバター
2016/02/28 22:28
ミッションお疲れ様でした。

しかし、兵隊や扇風機やデッキブラシにマジックハンド・・・w
絵莉奈さん、やり直しさせてもいいと思いますよw(笑)
アバター
2016/02/28 21:36
うっ・・・w お、俺のたけおがーーーー!;w;(皆に言う事ばれてるwww
あのね、えりなさんが立ってる場所はね、俺の場所なんだよ ←

(´;ω;`)

お疲れでしたーwww

(´;ω;`) ←しつこいww
アバター
2016/02/28 13:33
姫扱い!!!今度ぜひしてもらおう ゥンゥン((◉ω◉*))゙

えりなつんのそのポエム(ノノ)キュハw

誰かの「俺のたけおぉー!!!」って声が聞こえそうだね (*≧∀≦)
アバター
2016/02/28 13:13
きゃあああああああ~~~~~❤
画像もステキだけどえりなさんのポエムがまたステキ~~!!(o^∇^o)❤
てかたけおくん!小物ももっと気を遣いなさいwwwwあはっww

水も滴るいい男って・・・・・・・・誰!?!?!?(゜∇゜)←激反応wwwwwww

お疲れ様でしたぁ~~!!^^
アバター
2016/02/28 12:59
絵莉奈~ ミッション(〃^∇^)oお疲れさま~
たけおしゃん 楽しいでそ~~~~ ファンクラブできるの分かるわ~~ (*´艸)(艸`*)ネー

水も下たるいい男って~~ 見てみたいwwww
リアでイケメンいないんだよねー ダンディーな方もいないんだよねー ざんねーーーんww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.