Nicotto Town



雛と恒例マリモ^^

画像

 じわりじわりと春が蠢いていますね~^^でも、まだまだ、インフルや花粉,PMの

トリプル飛散が有りますから 油断大敵ですよ~^^


 さて、今回も高齢(恒例)化した マリモ展を ひな人形会場に参列させて貰い

ました。何だか賑やかしになりましたが 今回も ごゆっくり楽しんでください。


 では、やはりマリモの紹介をしておきましょう~えへへ^^

 下段向かって右から

  今回GUTのブンチョウマリモ・ツルマリモ・インコマリモ

                   メジロマリモ・カワセミマリモ

 上段向かって右から

   マリモ・お月見マリモ・チョコマリモ・火星マリモ・雪玉マリモ・ウサマリモ

                   および壇外の 魔界マリモ

となっております^^相も変わり映えしませんが観て頂いてありがとう~^^

                          kazuでした!^^

アバター
2016/03/19 03:02
かずたん♡
いろいろあって
マイページ閉じていて
ごめんね
かずたんと
お友達になれて
うれしいです
ありがとー♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アバター
2016/03/18 09:50
かずたん
自転車カッコイイ♫*:..。
お友達申請を出してあります。
ぜひぜひ受理してください。
どうぞよろしくおねがいします。
アバター
2016/03/09 18:34
きれいなひな壇があるんですね~(*´艸`*)♪いいなあ~w
そういえば私はまだクリスマスあたりの部屋だったw
kazuさんはマメですね~季節感あって可愛いお部屋です^^♪
アバター
2016/03/09 16:51
いつのまにかひな祭りも終わってたんですね。。。
おばちゃんになるとダメです(;-_-;)
なので、ここでひな祭りさせていただきました!
白酒ならぬビールでお祝いかしら???

また金曜から雪予報・・・。
こちらの春はまだまだのようです(>_<)
アバター
2016/03/07 20:02
遅ればせながら・・^^;
マリモシリーズもずいぶん出ているのですね~
お雛様とのコラボ素敵です♡
アバター
2016/03/04 18:22
きゃーっ恒例じゃなく、倉庫で高齢化?ヾ(≧▽≦)ノ
マリモも最初はまるい玉だったのに、最近は鳥をマリモにしちゃってますよね~♪
そんなにまるまるした鳥って、使い道はひとつ!ひな祀りじゃ~★焼き鳥♥( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
アバター
2016/02/29 20:34
お雛様とマリモがいっぱい^^

素敵なお庭でお茶会、春満開ですね♪
アバター
2016/02/28 20:15
牛車に乗ってお出かけするのはどなたかしら~~♪
いつも素敵なお部屋を見せてもらってありがとう!!!

カワセミ、一度だけ見たことがありますが(バスの窓から一瞬)、鮮やかな鳥ですよね。
アバター
2016/02/28 18:11
こんなにも沢山のマリモがあったのですね。
上品に飾られてとても素敵です^^♫
アバター
2016/02/28 16:49
わぁ~(^^♪素敵
マリモとお雛様のコラボが赤い毛氈に映えて華やかで良いですね~^^
私もお客様と一緒にお茶をいただきながら
ゆっくり楽しませていただきます(*^_^*)
アバター
2016/02/28 15:46
あと、リアでもマリモは大好きです。上手く育てるのは難しいんですけどね(^^;)
ニコタの釣りにマリモってあるんですね、知りませんでした!
アバター
2016/02/28 15:44
いいなぁ~、素敵です。
リアでもなぜか大人になってからひな人形が欲しくなった今日この頃です。
やっぱり女の子の節句だからね(^^)
アバター
2016/02/28 15:43
お雛様とマリモ展、開催おめでとうございます”

いつもアイデア一杯詰まった、素敵な会、開催嬉しく拝見しました。
お琴の音も,微かに聴こえて、お茶美味しくいただきました。

いつも感心しています。
貴方さまのファン、白フクロウ♪

アバター
2016/02/28 13:16
お~!お雛様とのコラボ!素敵ですね~(*´ω`*)
金魚鉢に入ってるのも可愛い❤ 色んなマリモが見られて楽しいです( ^ω^ )
素敵な展示会でした~♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/02/28 12:08
お雛様のシーズンですねぇ

マリモとの組み合わせ何気にマッチしていて素敵です

雛壇も色々あって並べられたマリモいっぱいですね
こういう並べ方もまたおしゃれですね

アバター
2016/02/28 12:06
ブンチョウマリモが出たとき、きっとkazuさんのマリモ展が
開催されるんだろうな〜と思ってました(^^)
鳥のマリモ、たくさんあるんですね〜。

このおひな様は初めて見ました。こんなアイテムもあったんですね!
アバター
2016/02/28 11:38
雛人形とマリモのコラボ\(^o^)/
イイですねぇ(^-^)/

このお雛様 欲しい~♪
お庭で楽しく見られますねぇ❤
アバター
2016/02/28 11:29
w(゚o゚)w オオー!
何時もながらとても素敵な、「お雛様の段飾り」ですね~~(●´ω`●)
それに加えて、何と、何と、「マリモ展」も同時に開催ですかぁ~
センス、有りが見えてます。 お茶一服いただきます。ゆっくりさせて下さいませ。(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.