Nicotto Town



青ガチャ第84弾コンプしました


今回は比較的スムーズでした。最後まで出なかったのは、実は目玉ではなく、ネックレスとピアスでした。目玉はほとんどダブりませんでしたが、手作りクッキーだけ一つ余っているので、ご希望があればお知らせください。夢券は、全部で35枚でした。


目玉…ハートクッキーヘアクリップいちごホワイトチョコ手作りクッキープチギフト
ピュアホワイトTシャツピュアホワイトスカートピュアホワイトソックスクッキーピアス・ポップキャンディーネックレス・キャンディードロップブレスレット
背景…キャンディードット・クッキーチェック・ピュアハートリボン・メルトチョコストライプ・ハートダイヤチェック

昨日、仕事中に転倒して頭を打ち、レントゲンとCTを撮るはめになりました。その時から心配していた首が痛くなり、今日は接骨院で治療してもらいました。なんだか怪我や病気が続きます。バイオリズムが低下しているようです。大きな怪我や病気につながらないよう、用心しなくては、と思います。

アバター
2016/03/03 06:52
雪花さん、ありがとう。
ムチ打ちを心配したのですが、それほど重篤なものではないとのことでした。
一安心でした。
アバター
2016/03/02 20:06
ましこさん、ありがとう。
ましこさんも頑張ってください。

馴染みの接骨院で、私が以前落馬した時もお世話になっています。
書類は代行してくれているみたいなので、その点は楽です。
先生のお話が長いのが玉に瑕です。
アバター
2016/03/02 20:05
コンプおめでとうございます♪

お大事にしてくださいね!
アバター
2016/03/02 18:40
おめでとうございます。
気長に頑張ります。

↑お大事にして下さい。
接骨院は後で出す書類が面倒ですね。
私はリハビリがついている整形外科に通っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.