Nicotto Town


みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


ケンカ。。。

もう
言いたいことがあるのに。。

なんで全然聞いてくれないの?

アバター
2016/03/06 17:31
こんにちは。

少しでも、参考になればうれしいよ。
なにり元気なソネちゃんが一番。

お昼ごちそうさまでした。
ステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/03/05 14:45
オイラの対処方法を自分の日記に書いておきました。
「喧嘩でききない相手との喧嘩」

参考にならないかもしれないけど(>_<)
一度、読んでみてね。
アバター
2016/03/03 00:33
こんばんは。

「厄介ごと」は、逃げようとすると追い掛けてくるので、立ち向かってください。
しんどいかもしれないけど………
逃げようとすると、相手に振り回されるので、
自分が振り回すつもりで、対処すると、しんどさが違いますよ。

愚痴は聞いてあげるからね。

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/03/02 20:53
だれと喧嘩?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.