Nicotto Town


ケロケロ!


2016/03/04



2016/03/01

わたくしみぃ汰、卒業いたしました
いやー、案外早かったです、高校!
あんまりいい思い出ないので、よい高校生活だったとは言えないけど
一人すごい仲良くなった友達ができたので
まぁ、可もなく不可もなくな高校生活を過ごせたんじゃないかなぁ

また新しい学生生活が始まるけど、次は有意義な毎日を過ごせるといいな
と、思います(*'ω'*)


まぁ、そのためには性格から直さなきゃダメなんですけどね


いやー、私の今までの学生生活
中学校が一番楽しかった気がする

中学の思い出を超える思い出を作れるよう
精進します


またINした際はよろしくお願いします(^◇^)





アバター
2016/03/05 17:05
なるほど。進学なのね。
4年制の大学ですか?
それとも就職を考えて専門学校にいっちゃうとか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.