Nicotto Town


メモ書きめいた日記帳


この春やってみたい髪型

髪型…? 髪型ってナンダ…?

と、そういう言葉が出るほどに、生まれてこの方ずっと短髪。
床屋もよちよち歩きの頃から近所のところ。
床屋に着いたら、いつもの一言。

「マスター、いつもので」

前髪、首の後とモミアゲの部分を重点的に短くし、ワックスはなし。
そして、前髪が目に掛かって邪魔になるまで無造作に伸ばす。
20年以上変わらぬ私の髪型です。
「この春」も変わらず、このままになることでしょう。

アバター
2016/03/06 12:11
>kokoさん

そう言って頂けると嬉しいですね(´ω`)
身嗜みについてはかなり杜撰なので、
目標設定は恥ずかしくない程度の格好
なのが悲しいトコロですが(ノ∀`)
アバター
2016/03/05 22:34
わかる~
私的には男性は短髪が一番素敵だと想っています(*^-^)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.