Nicotto Town



前髪


おでこに髪があたるとアトピーがでるかもと思うと切れません。
でも、前髪を切りたいです。


今回のブログイベント「ファッション」カテゴリで、
この春やってみたい髪型についてブログを書いてみよう~

アバター
2016/03/11 21:15
>もげおサマ そうそう、そんな感じです。
さらに、先端だけじゃなくて全部が当たって痒いんです~><
アバター
2016/03/09 22:49
ながつきさんは頭のいい人なので、僕の頭が悪いんです。
2分ほど考えて何となくイメージがわきました。
前髪を切ってしまうと髪の毛の先端がおでこに当たるのですね。
違うかな?
アバター
2016/03/06 22:43
>もげおサマ 切ると当たるんです。頭悪くて説明できません><
今は、おでこ全開ですw
アバター
2016/03/05 22:45
前髪切った方がおでこに髪が当たらないのでは?
頭の悪い僕に教えて下さい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.