Nicotto Town



3月5日 今日も終わり

 明日は、お楽しみレッスンで、2連続スタジオレッスンで、準備に追われる毎日。
音楽を準備し、構成を考え、道具なんかも自腹で準備する。

まさに仕事のために予算を使っているという感じ。

U-ネクストチャンネル色々なテレビや映画が見放題となっていますが、一部ポイント制になっていて、月額見放題ではないようです。

新作なども全てPOINTで観るようになり、DVDレンタルで借りたほうがお得ですね。

今は無料体験31日状態なので、期間内に解約したいと思いますし。

ログインアカウントを作って、iPodタッチのWi-Fiを使用できる世にしたかったのに、Wi-Fiは使用が結局できなかったので、意味がなかった。

 正直U-ネクスト使いずらい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.